astroboy3507 7 hours ago
この長い動画、素晴らしいね。大好きだ。
visualdog 8 hours ago
「好きなだけ食べでいいという」形式の名前が「バイキング」だというのは、非常に難しい日本語だね。
cp22211 10 hours ago
素晴らしい動画だ。
そのボックスカーのレンタルはどのくらい料金がかかりましたか?
Kyde and Eric 4 hours ago
私たちは特別な契約をして、2日で8400円かな。
kontra 12 hours ago
あなたは河内富士山公園に行ったことある?
Kyde and Eric 4 hours ago
いや、まだ!
kontra 12 hours ago
どうやって反対車線を運転したんだ?
運転免許は簡単に取れるのかい?
Kyde and Eric 4 hours ago
反対車線を走ることはとても簡単だよ。
運転免許試験は、非常に難しいとされているんだけど、私は一発で受かったよ!
Brad Kalinoski 1 day ago
セブンイレブンで買いなさい。
Kyde and Eric 17 hours ago
そうしたい。
billnjune 1 day ago
松本に5年住んでいました。(1969 – 1974)
上高地や美ヶ原に旅行をすることをおすすめするよ。
松本のちょうど北東にある日本アルプスなんだ。
富士山から北に1.5時間ほどの距離かな。
そこは本当に美しい場所なんだ。
富士山は観光地として混雑してるように見えるね。
私たちは富士五湖アルプスに行って、これが本当にいい思い出になった。
これらも良い動画のを撮り続けてください。
Kyde and Eric 4 hours ago
いいことを聞きました!私たちは喜んでいます!
Cecilia Ng 1 day ago
漢字の「青」とりんごの飲みのものは、実際には「緑」だった!
Bolwijnable 2 days ago
素晴らしい動画ですね!これはとても美しい。
私の妻と私は、一回別府に行ったんだけど、卵を食べるとき、硫酸の臭い匂いを思い出してしまうよwwwww
thedeicide 2 days ago
素晴らしい動画だ。
私は黒い卵が、作られているなんて信じられなかったよ。
Kyde and Eric 1 day ago
とても驚いたよ!
Tnakamura11 2 days ago
青は若いこと・未熟なことを意味します。だからAOが多くの野菜や果物や植物の記述に使用されます。
しかし難しいのは、熟した青りんごも緑のりんごもまとめて、青と呼ばれることです。
KOBA971 2 days ago
君たちの一緒の素晴らしい旅は素敵なものだったよ!また動画を撮ってくれ!
kingdomatthi 2 days ago
最後は、ふたり共、かなり疲れていたね?ハハ・・・・
calitimes13 2 days ago
素晴らしい動画だった。ありがとう。
MegaTychuot 2 days ago
ベトナムでは、蒸気パンと呼ばれるものだな。
Jackson O'Neil 2 days ago
アップルジュースについて質問なんだけど、なぜ彼らは青と読んでるんだ。
たしか緑と赤を混ぜると青になるはずだが!
ageranger03 2 days ago
あなた達は沖縄には行きましたか?
Kyde and Eric 2 days ago
いや、まだ!
ExopoliticalIdealist 2 days ago
コウモリの洞窟は、ポケモンを捕まえるためにお金を支払って入る場所だな。
Kyde and Eric 2 days ago
ポケモンについては知らないの。
Eadwine17 2 days ago
どうやってボックスカーで寝たんだい?wwww
Kyde and Eric 2 days ago
寝るのに、十分な広さだったよ!
ExopoliticalIdealist 2 days ago
私は夜中に歩いたんだけど・・・楽しい光景ではなかったよ・・・。
acatinny 2 days ago
800年前まで、日本人は全ての色を表現するのに4つの単語しか持ってなかった。白と黒と、紫と、緑は、青の色合いの一つであった。
そして緑は青の色合いの一つであった。
だからまだ日本では、いくつかの事で、緑を青と呼んでいる。
特に植物の色には。
「隣の芝は青く見える」という言葉は、「もう一方では緑の芝生に見える」という言い換えなのです。
Kyde and Eric 2 days ago
説明ありがとう!
keandric 2 days ago
君たちの旅行動画が、本当に大好きだ。ありがとう(・∀・)
Antonio Morales 2 days ago
あなた達は、永遠に日本に住む事を計画してますか?
君たちの仕事は何か教えてもらえますか?
Kyde and Eric 2 days ago
いや、私たちは永遠にここに滞在する計画はないよ。
申し訳ないが、私たちの仕事は教えることはできません。
BamboolessPanda 2 days ago
動画をありがとう。
君たちのおかげで、素晴らしい土曜日になったよ!
postnostalgia 2 days ago
何のカメラ使ってるの?
Kyde and Eric 2 days ago
Sony DSC-HX20V。
Aimeeluvsyou 2 days ago
あなたの動画は飽きもせずに1時間見ることができるよ!
君たちの冒険をありがとう(・∀・)
Kyde and Eric 2 days ago
大変喜ばしいです!
というわけで富士山、箱根の旅を、がっつりと動画にしたものでした。
綺麗な映像で撮れていて、日本の風景と様子と、旅の雰囲気が味わえるもので、旅動画として楽しく見えたのではないでしょうか。
日本に住んでいるらしく、車の免許を持っているのは驚きですね。
いろんな旅動画をあげていて、まさに旅行を愛する人の動画を見れたとおもいます。