(
アンソニー世界を喰らう(アンソニーせかいをくらう、Anthony Bourdain: No Reservations)は、ディスカバリーチャンネルのテレビ番組。アメリカ合衆国では2005年から放送開始。
wikipediaより)
urudin ahmed 8 hours ago
try the bolls
Reply ・ Vote UpVote Down
rivierarocket 17 hours ago
2週間、滞在してくるぜ!
BEH HOME 2 weeks ago
次の一口を待っている間の、彼が寿司を見ている所が好きだ!!(・∀・)
TheSurviver2 2 weeks ago
生の鶏肉なのか?
うううむ、興味深いね。
TheSurviver2 2 weeks ago
カクテルを飲むために、東京を訪れたのかい?
Sun Yu 2 weeks ago
日本に必ず行き、これらの驚くような食べ物と飲み物を全て楽しむよ。
BigSirZebras 2 weeks ago
タコは、頭足類ですよ。
(頭足類(とうそくるい、Cephalopoda)は、軟体動物門 頭足綱に属する動物の総称。イカ、タコ、オウムガイ、コウモリダコや絶滅したアンモナイト等が含まれる。体は胴・頭・足に分かれていて、足も多数に分かれている。触角はないが、軟体動物の中でも特に目や神経系、筋肉が発達していて、運動能力にすぐれる。
wikipediaより)
ZTOID 1 month ago
魅力的だなぁ。
peacefrog1916 1 month ago
珍しい鶏肉?
Ron Wroblewski 2 weeks ago
私は鳥の刺身や寿司を、何回も食べたことあるよ。(私は沖縄に住んでいる。)
それはファンタスティックなものだ。
kenl liu 1 month ago
このエピソードを5回くらい見てるよ。日本が大好きだ。
dreamworkzful 1 month ago
アメリカは私達にゴミのようなファーストフードを与えた・・・・wwwww
Frietpan 1 month ago
この番組は私を殺してしまう。
私は糖尿病なのだが、この男は毎回私の腹を空かせてしまうよ。ハハ。
Juan Mejia 1 month ago
素晴らしい国だな、日本は・・・。
focuslife 2 months ago
一日ここに行ってみたいなぁ。
わたしの夢だよ・・・
Adi Saputro 2 months ago
この料理動画は、最高の刺激をくれるよ(・∀・)
わたしも、よりよい料理動画を作らなくてはならないね。
GoodFriendsForever 2 months ago
わたしは、とぉぉおおおおてもお腹が減ったよ!
gsueagle04 2 months ago
私はこの動画を本当に楽しんだよ!
東京に行かなくては!
John Doe 2 months ago
休憩前に、俳句を読む。
どちらの時間も異なったものだ。
私は、その時間全てを楽しんだよ。
jeannie yeung 2 months ago
人々は、生の鶏肉を食べて病気にならないんですか?
Penfold8 3 months ago
私はアンソニー(出演者)が行く場所が大好きだよ。
しかし彼がナレーションで美化しようとするのは、我慢ならないな。
そして彼が、中流階級でもかなりずぼらな人だとわかりました!
TheTrueObelus 3 months ago
彼は、スキルレベルがある場所だけを訪問してるね・・・・
本当に感激してしまうよ。
fpnhq292 3 months ago
最初に出たスープは、マジで熱いから。
気をつけて!
PilotOfTime 3 months ago
料理の鉄人 もりもと。
Elis J 3 months ago
これは最高のエピソードの1つだったな。まじで・・・・
私は、日本の価値観や、生きる事への姿勢が大好きだ。
ヨーロッパや他の西洋諸国の一部は、これを見習ってほしい。
andy inocencio 3 months ago
特に中東のことだな!!!
Tyler Hollis 3 months ago
生の鶏肉は怖い。
IBTwist 3 months ago
お気に入りのエピソードだ(・∀・)
avedic 3 months ago
地球上のどの場所よりも、日本を訪問したいね。
アメリカと比べると、これらはまったくの異文化のように見える。
またそれは超近代的なものと古い文化がまざっている。
そのようなユニークで神秘な日本。
いつの日か、人生で必ず訪れる場所のリストに入ってるよ・・・・
そして食べ物だ・・・。
世界で最高の場所の1つだ。
アンソニー世界を喰らうより、東京の店を食べ歩く回でした。
シーズン3大阪、シーズン4東京、シーズン5北海道という順番で訪れているようです。
さすがにいい店を選んでいるということで、美味しそうな料理ばかりが出てきます。毎回この番組は、お腹を減らすばかりです。
コメントでは、こういう食べ物を食べにきたいという反応が多くありました。しかし高級店が多いと思うので、全部回るというのは、なかなか難しいですね。