(
浅草花やしき(あさくさはなやしき)は、東京都台東区浅草二丁目28番1号にある遊園地。1853年(嘉永6年)開園で、日本最古の遊園地とされる。ただし、一度取り壊された後、1947年(昭和22年)に復活した経緯があるため、断絶のない歴史としては前身も含めて1912年(大正元年)開業とされるひらかたパークの方が長い。
敷地面積5800m2。国産初、日本で現存最古のローラーコースターがある。現在はナムコの子会社である株式会社花やしきが運営している。)
Wallebomofc 8 minutes ago
ロブ、君の声は聞こえないんだが?(´・ω・`)
josh n 1 hour ago
彼らが興奮している乗り物は、全く勢いがないくそだろ。
killerdeej 57 minutes ago
日本の最も古いローラーコースターに乗ったんだって。
タイトルを読めよ、チンコ野郎。
dax2321 2 hours ago
非常にクールな動画だ。
あなた達が世界中のコースターを乗りにいく動画は、非常にクールだ。
Stephy´s Wonderland 2 hours ago
これは見ていて、とても楽しかったよ!
TRON8882 3 hours ago
遊園地のコースターの価格はいくらでしたか?
それかチケットがあれば、コースターは乗れるのかな?
Jack Pinto 4 hours ago
彼らはアメリカ人かな?
NakeeBakey 5 hours ago
誰かが言ってるよ・・・女子学生か?
bangbangtangahwei 5 hours ago
君たちのリアクションは最高だ、君たちは日本のバラエティ番組で素晴らしいゲストになったり、東京オリンピックのプロモーションCMになるだろうwwwwwww
bangbangtangahwei 5 hours ago
ワロタwwwwww
ここに日本人はいないな。
KKK。
(クー・クラックス・クラン(英: Ku Klux Klan、略称:KKK)は、アメリカの秘密結社、白人至上主義団体。 wikipediaより)
Alex Pola 6 hours ago
もう一回が、たくさんだな。
KylieKoopaGirl128 6 hours ago
もう一回!もう一回!もう一回!
ワオオオオオオオオオオオオオオ!!!!!!!
ChrisSmiley22 7 hours ago
ハハ、これは狂った喜びようだな。
彼らは馬鹿者達だ。
TheDragonFilms10 7 hours ago
全然古そうに見えないんだが(・o・)
MrAlfalfaTV 8 hours ago
ローラーコースターで、こんな興奮してる奴ら、見たことねえよwwwwwwww
Joe McTague 8 hours ago
これが君等の動画を愛する理由だよ。続けてくれたまえ。
Billson1515 8 hours ago
全然古そうに見えないな。
xxFDIDDY88xx 9 hours ago
なんてことだ。
一番コースターを楽しんでる奴らだな。
TheTwisterboy09 9 hours ago
これは最悪なコースターだな。
Gr33nMamba 8 hours ago
1950年代に作られたものに、君は何を期待してるんだい!
Oto P.C. 8 hours ago
ラスベガスの”stratosphere”を調べて見な。
それが間違いなく最悪のローラーコースターだ・・・。
TheTwisterboy09 6 hours ago
そうだな、そいつを忘れていたぜ。
AaronFree12 9 hours ago
これは”RCT3”でデザインされたように見える。
(ローラーコースタータイクーン(英語表記 RollerCoaster Tycoon、略称 RCT)とは、PC(Windows/MacOS)およびXboxで発売された遊園地経営シミュレーションゲームのシリーズである。海外では、ボードゲームや小説、ピンボールゲームなど他の媒体にも展開している。また、2010年5月には、Sony Pictures Animation社が本ゲームシリーズの映画化に関する権利を取得したことが発表された(米国Reutersの記事)。本項ではPCおよびXboxで発売されたゲームについて略説する。
ニコニコ大百科より)
FlipperWI Z 9 hours ago
これは面白い。
t00x11k 9 hours ago
なんでここに女性がイないんだ?これはゲイの同窓会か?
冗談はよしてくれよ(・∀・)
Karen Crewe 9 hours ago
狂気じみてるな!wwwwwww
garry nelson 10 hours ago
最高のコースター動画だぜ・・・・
CaveStoryGuy 10 hours ago
「もう一回!もう一回!」
こいつらめちゃくちゃ、おもしれーな。
というわけで、花やしきよりローラーコースターに乗ったおおはしゃぎの外人さん達の映像でした。
テンション高すぎで、コメントでも笑っていましたね。
ただ遊園地が小さいことと、またコースターを降りた後も騒いで、家族連れなどの周りに迷惑をかけていないかと気になりますね。
しかし遊園地は、気兼ねなく騒げて楽しめるのが良い所だと思うので、彼らのコースターの乗り方は、最も正しい楽しみ方でしょう。全員が席を占有してるのには驚きました。だれかあふれた人はいないんでしょうかね。