mqdefault[6]



KiaratheKitsune 4 days ago
ナイスだ・・・。しかしあなたはこの場所のどこを走ってるかわかりますか?
路上にマーキングをするのは非常識だしね(^_^;)
ここを周るには、まだまだ知識不足だ。
この素晴らしい動画に追いつきたいね!!

MochiNPRA 5 days ago
こういうコンパクトな都市に非常に嫉妬してるよ。
私はロサンゼルスに住んでいるが、そこはとても忙しい街なんだ。
この日本の街はそうじゃないように見える。
そこに一回住んでみたよ。
これからもいい動画を作って、もっといろんな街を見してほしいね(^_^)

xatzis5000 5 days ago
素晴らしい場所だ!!

LissaGackt 6 days ago
7月5日に名古屋に行って来たんだが、とてもクールな街だったよ^^

utuminaotugu 6 days ago
この街は、名古屋だね。

RevolvedAce 6 days ago
この街はなんなの?

MujakiKid 1 week ago
広がるような景観に、良い感じに木があるこの街が好きだな。

toyinoluwa 1 week ago
この動画が大好きだ!とてもクールで、魅惑的だ!
素晴らしいサウンドトラックもね。

comradeharley 1 week ago
誰かの代わりに、私が代表した感想かどうかはわからないけど、
私は一時間以上この動画を見ていたよ。

CuttingJibe 1 week ago
素晴らしい動画だ。よくできた、編集と撮影だ。
ライティングがいい感じだね。
最初に車両が止まっているところから始まり、その後ノンストップのドライブだ。空を少し飛んだかのようだ。

Slywolf1992 1 week ago
これはとてもリラックスした動画だ。

azera55555 1 week ago
あなたは2つの車を所有してるの?日産マーチと、スズキのワゴンR?

Mello Iguana 1 week ago
美しい。

robertbaldie7 2 weeks ago
間違いなく名古屋だ!

TheZProtocol 2 weeks ago
山でのドライブもお願いします。

Lucksi4711 2 weeks ago
私は、日本人の道路はたびたびマーキングペイントが塗り直されているを不思議に思うよ。
単に持続性のある塗料を使っているのかな。

Kevin Bhasi 2 weeks ago
何かを私に思い出させる動画だ。

MrZipe Gaming 2 weeks ago
私はこんな動画が大好きなんだ!!素晴らしいね!! 

realessence 2 weeks ago
私は人々の日常生活を見るのが好きなんだけど、この動画は興味深いね。私にここでの暮らしを想像させる。

Jeffrey Bue 2 weeks ago
素晴らしい動画だが、私は左側通行の運転になれなくてはいけないな。

lawjeen 2 weeks ago
これは素晴らしい動画だ。とてもリラックスしたものだ。

Dontpickmelast101 2 weeks ago
マイアミみたいに見えるな。
  
  
 
ecdb541c[1]



非常に景観がすっきりしていて、くるくる街を回っていて、ドライブ動画として楽しく、とてもリラックスできるものになってますね。

コメントでも、非常にリラックスできるということで、街の素晴らしさと同時に動画の雰囲気も絶賛されていました。