KiaratheKitsune 4 days ago
ナイスだ・・・。しかしあなたはこの場所のどこを走ってるかわかりますか?
路上にマーキングをするのは非常識だしね(^_^;)
ここを周るには、まだまだ知識不足だ。
この素晴らしい動画に追いつきたいね!!
MochiNPRA 5 days ago
こういうコンパクトな都市に非常に嫉妬してるよ。
私はロサンゼルスに住んでいるが、そこはとても忙しい街なんだ。
この日本の街はそうじゃないように見える。
そこに一回住んでみたよ。
これからもいい動画を作って、もっといろんな街を見してほしいね(^_^)
xatzis5000 5 days ago
素晴らしい場所だ!!
LissaGackt 6 days ago
7月5日に名古屋に行って来たんだが、とてもクールな街だったよ^^
utuminaotugu 6 days ago
この街は、名古屋だね。
RevolvedAce 6 days ago
この街はなんなの?
MujakiKid 1 week ago
広がるような景観に、良い感じに木があるこの街が好きだな。
toyinoluwa 1 week ago
この動画が大好きだ!とてもクールで、魅惑的だ!
素晴らしいサウンドトラックもね。
comradeharley 1 week ago
誰かの代わりに、私が代表した感想かどうかはわからないけど、
私は一時間以上この動画を見ていたよ。
CuttingJibe 1 week ago
素晴らしい動画だ。よくできた、編集と撮影だ。
ライティングがいい感じだね。
最初に車両が止まっているところから始まり、その後ノンストップのドライブだ。空を少し飛んだかのようだ。
Slywolf1992 1 week ago
これはとてもリラックスした動画だ。
azera55555 1 week ago
あなたは2つの車を所有してるの?日産マーチと、スズキのワゴンR?
Mello Iguana 1 week ago
美しい。
robertbaldie7 2 weeks ago
間違いなく名古屋だ!
TheZProtocol 2 weeks ago
山でのドライブもお願いします。
Lucksi4711 2 weeks ago
私は、日本人の道路はたびたびマーキングペイントが塗り直されているを不思議に思うよ。
単に持続性のある塗料を使っているのかな。
Kevin Bhasi 2 weeks ago
何かを私に思い出させる動画だ。
MrZipe Gaming 2 weeks ago
私はこんな動画が大好きなんだ!!素晴らしいね!!
realessence 2 weeks ago
私は人々の日常生活を見るのが好きなんだけど、この動画は興味深いね。私にここでの暮らしを想像させる。
Jeffrey Bue 2 weeks ago
素晴らしい動画だが、私は左側通行の運転になれなくてはいけないな。
lawjeen 2 weeks ago
これは素晴らしい動画だ。とてもリラックスしたものだ。
Dontpickmelast101 2 weeks ago
マイアミみたいに見えるな。
非常に景観がすっきりしていて、くるくる街を回っていて、ドライブ動画として楽しく、とてもリラックスできるものになってますね。
コメントでも、非常にリラックスできるということで、街の素晴らしさと同時に動画の雰囲気も絶賛されていました。