l4ayg7nrr8m3afkwdrde

Nintendo President Responds to Worries Over His Health

Nintendo President Responds to Worries Over His Health

[Photo: Tokyo Keizai]



Nintendo President Responds to Worries Over His Health

任天堂、睡眠測定機開発へ 健康領域の商品第1弾


 経営方針説明会を開いた任天堂の岩田聡社長=30日午前、東京都内のホテル

 任天堂の岩田聡社長は30日、東京都内でアナリストらを対象にした経営方針説明会を開き、ことし1月の前回説明会で参入を表明した「健康領域」の商品第1弾として、睡眠状態を自動測定する機器を開発すると明らかにした。

 米国企業と提携し、ベッドの傍らに置いておくと心拍数などを測定し、健康な睡眠が取れているかどうかを調べる機器になるという。岩田氏は「睡眠状態と疲労を見える化する」と述べた。


http://www.47news.jp/CN/201410/CN2014103001000982.html







ツイッターより

[岩田]私が痩せたことが心配とのコメントを複数目にしました。大きな手術で痩せたのは事実ですが、お蔭様でこの2ヶ月半ほど体重も安定しており、経過は順調です。応援してくださるみなさんや、お医者様や病院のスタッフのみなさんには本当に感謝しています。






    MixelonBrian Ashcraft


このトピックは、スティーブ・ジョブズが、大丈夫だと言っていた、その時のことを思い出す。
悲しいよ(´・ω・`)
それが深刻な状態であっても、口にだすことができないからね。


Gunneh


正直に言うと、私も同じ考えだ。
彼らはひとつの理由のために、容態を隠したい。
彼が死にかけていた場合は、株価が急落するから。

私は、ほんとうに本当に岩田の健康を願っているよ!


Dick_SocratesMixelon


人々は、時に病気をした時、体重を失ってします。
殆どの人は、病気から回復するが、スティーブ・ジョブズはしませんでした。
岩田は多分大丈夫ではあるが、体重は彼の元にも押す必要があるね。
まあ元の状態に戻るのには、数ヶ月かかるだろうね。








JForceBrian Ashcraft


あなたがWIIUの
販売状況を知ったら、
実際病気になるだろう。






sanchocoJForce
WIIUの売上って上がっているの?






AngryriderBrian Ashcraft


これは、すべて仕事のストレスからだろう。
ぜひとも、休暇を取ってくれ!







MaxleresistantBrian Ashcraft


彼が健康であれば、それだけで嬉しいよ。
気楽に仕事をこなしていってくれと願う。






ToruBrian Ashcraft


彼は年老いて、シンナーを吸ったみたいになっているが、大丈夫です。
ご了承ください。







chozo_hybridBrian Ashcraft


私は、この男の仕事ぶりが大好きなんだ。
彼をすぐに休ませる時間を与えることを願っている。