直前の設定_2014_06_07_122345

Thank Goodness This Cat Is Faster Than Racehorses


レース中馬群の前に猫飛び出す/大井競馬

日刊スポーツ 6月3日(火)17時13分配信

 3日の大井競馬第2Rで、各馬が直線に向いたところで、猫がコースの中に入り込み、馬群の約10メートル前を横切るという珍事が起こった。

 大井競馬場ではこれまでにも、レース中に猫がコース内に入る事象がまれに起こっていたが、馬群の目の前を横切ったのは極めて珍しいケース。

 TCKの広報課によると、4角付近に野良猫や捨て猫が複数住み着いており、これまでも継続的に対策を行い、つかまえて別のエリアに移動させていたが、また新たな猫が住み着くというイタチごっこが続いているという。レースの実施や騎手の安全性に支障を生じかねない事態だけに、さらなる対策を協議するとともに、ファンには猫を見かけてもエサなどを与えないでほしいと広報課では話していた。

レース中馬群の前に猫飛び出す/大井競馬 [日刊スポーツ]P



Straw HatUReimu


これは、猫のジェラっシックパークの動画です。





StutNetUBrian Ashcraft


なんじゃこりゃあ!





Kirke0UBrian Ashcraft

キャットレース>>>ホースレーシング。


BurnedinUKirke0

そいつは素晴らしいことだが、猫をやる気にさせる方法がありません。
残酷な現実です。


ZiebenzaUBrian Ashcraft

今、私はチーターのレースが見たいと思ったよ。


MonochromeUZiebenza

そしてタイガー・ウッズが餌になるんだな。


MrSKYoneUBrian Ashcraft

この記事は役に立たないな。
これは猫の方が早い証明にならない。
まあ、それでも驚くべき記事ではあるけど。


SousedUBrian Ashcraft

日本人は、時計回りに馬を走らせることを、お忘れなく。


BLeibowitzUBrian Ashcraft

彼が速かったことは、幸いだったな。


Doctor_PancakesUBrian Ashcraft

私は怒りを覚えたよ。
猫はおそらく、いくつかの馬を怯えさせてしまった。


AcestarXUBrian Ashcraft

つまり、新しいディズニーのピクサー映画が作られると。
「競走馬になりたかった猫」。


IThinkImMeUBrian Ashcraft

この猫は、危険なことはやらないハリウッドスターよりは賢く見えるな。


AsilusUBrian Ashcraft

日本人のジョッキーは、背が低く、軽量で、素晴らしい騎手だな。間違いない。


NickUBrian Ashcraft

私の車の馬力に、この猫がほしいね!


Mark LipsinicUBrian Ashcraft

この掲示板がゲームについて取り扱う場所だったと、
思い出したよ。


  
  
 
ecdb541c[1]

猫が紛れるというのは、どの場所でも起こりそうですが、
レース中の競馬場に紛れ込むということもあるんですね。
この動画だけだと、馬より猫の方が早いかどうかは割りませんが、瞬発力だけを見れば、引けをとらないように見えます。
まあ猫は、人間に従って競争などしてくれそうにありませんが・・・。