直前の設定_2014_04_08_024615






leiurus1 日前
 ワォウ。やべえよ、やべえよ!





YukariMAiG1 日前
 決勝戦は、夢の組み合わせだな(・∀・)





Ike Dim1 日前
ときどはとんでもないことをやっていた。
 彼の反応は人間のものじゃないよ(@_@)





cabronazo451 日前
 ときどは、UC(ウルトラコンボ)の2で、致命傷を与えて試合を支配した。
彼がウルトラストリートファイター4で、キャラクターを変えるか、変えないか、本当に疑問に思っている。
彼は全ての試合で、トップアイデアを持ってくるからね・・・。





+Amin Raouf
イエーイ、UC2コンボだ。(ウルトラコンボの超必殺技は1と2を選択できる。)





Nmplified1 日前 (編集済み)
 ダイゴ「豪毅は弱キャラ。(しかしときどは強い。)」





J. Corsair1 日前
 ダイゴは、アーケードだと何か問題があるのかな。
彼はゲームスティックで、アーケードでは使えない、奇妙なテクニックをもっている。





dedwilson39 分前
 これはテレビで放映されたのか?





ForeverDecayx1 日前
 メガネをかけた男は、
完璧なアニメ声を持っているね。





UserX031 日前
 ときどは、ダイゴのインフィルトレーション(韓国の最強の豪毅使い)との10先の試合の練習を助けたからな。
ダイゴの豪毅に対しての戦略をほとんど知っているに間違いないよ。





Meo S1 日前
 ときどを見てください。
3回は悪魔の微笑みをしている。





hrvatx1 日前
 素晴らしい動画だ!





Deon M1 日前
 病的すぎる。





fonpotter1 日前
 最後の試合、ときどはボタンを非常に遅らせて押してたね、ハハハ。





 

SWFBrickbox1 日前
 私は、ときどがインフィルトレーションよりずっといいと確信してるよ。





bt1472581 日前
 ときどはビーストだった・・・。
ダイゴはときどに勝ち、
インフィルトレーションはダイゴに勝ち、
ときどはダイゴを助け、
ダイゴはインフィルトレーションを倒し、
ときどはダイゴを倒した。

梅原は常に、豪毅のサンドイッチになっているな。





Hailstormful1 日前 
 
これがマーダーフェイスだ!





  
  
 
ecdb541c[1]


というわけで先日行われた、カプコン公式でのトーナメントの、決勝戦のもようです。
ときどさんの、UC2を選択した新生豪毅が、非常に素晴らしかったです。
何が凄いかは説明が難しいのですが、ニコニコ動画のコメントの方で色々伝わってくるんじゃないのでしょうか。
今までに見たことない、かっこいい豪毅に惚れ惚れしてしまいました。


※ブログの方は、休止させていただきます。
時々記事を書かせていただくかもしれません。
このブログを観覧してくれたユーザーの皆さん、ありがとうございました。非常に楽しかったです。