186s86fg45dvyjpg


Lazy People Can Play Real Arcade Games and Win Real Prizes in Real TimeSEXPAND


Lazy People Can Play Real Arcade Games and Win Real Prizes in Real Time

Lazy People Can Play Real Arcade Games and Win Real Prizes in Real Time



こちらは、ニコニコ生放送で宣伝されていたものです。







truthtellahUBrian Ashcraft1L
君は、無料で、それを出荷するというのかい?
これは日本だけで仮定されているものなのかい?

海外のファンにとっては、超クールなものになるからです。

Brian AshcraftUtruthtellah1L
君の意見は正しいよ!





Greg the MadUBrian Ashcraft1L
94セント(1セント=約1.01615689 円払えば、通常の大きさのものなら、
私に送ってくれると言っているのか?
このゲームが難しいことは置いといて、どこでやれるんだい?






landonkunUBrian Ashcraft1L
wifiやLTEに接続しないで、アンドロイドでプレイすることは出来ない。
3G回線で、リアルタイムで操作するなど私には想像できない。
少なくとも間違った動きによって、あなたはお金を無駄にし、このようなサービスを遊ぶために十分ではないね。






JAMSUBrian Ashcraft1L
こいつは天才的なアイデアだな。
彼は金持ちになるだろうwwwww





Jango_the_Blue_FoxUBrian Ashcraft1L
私の地元のゲーセンで、これをやってもらおう。





CowmancerUBrian Ashcraft1L
私の妻は、このゲームのエキスパートだよ。
彼女はかなりの数のぬいぐるみを撮っています。






Shifty MarioUBrian Ashcraft1L
これらは深刻な入力なタイムラグが有るだろうね。
まあそれほど重要ではないが。





Smash3xUBrian Ashcraft1L
私は日本からクールなものを獲得したいと思ったから、
これはグローバルなものになることを望むよ!(´・ω・`)





  
  
 
ecdb541c[1]


一時期、ニコニコ生放送や動画などで、色んな人に宣伝されていたサービスですね。

オンラインでUFOキャッチャーをするというものですが、完全な遠隔操作であり、難易度もそれなりのものと言った感じです。

これは経営する側にとって、効率的なのか、非効率的なのか、良くわからない印象ですね。実際に機械を動かしているようですから。全てプログラム制御にすると怪しまれるからかもしれませんが、今なら3Dの物理計算アルゴリズムを駆使したものを作って出せないのでしょうかね。

海外からみると、日本のクールなものを手に入れれるということで興味ありげでした。もしかしたら海外進出に向いたサービスでもあるかもしれません。