直前の設定_2014_02_28_131428


BobbysuemarytooUBrian Ashcraft21L
とてもkawaii。
女の子が飛んでいる。
母は料理し、夫の給料の大半は家族によって処理されている間、
彼は僅かな給料を使って生活をしています。
日本が素晴らしいのは、このためである。





InvertexUBrian Ashcraft1L
すなわち、このような広い空間があるアパートを持っているということであり、かなり裕福であるということだ。
彼らは自分のATM機を持っていても、不思議ではない。





favianUBrian Ashcraft51L
まだ説明が必要なのですか。
これは現代日本とは全てが間違っているものです。





RealityflawUBrian Ashcraft11L
全ての邪悪は、お金の愛から始まる。





CagnyUBrian Ashcraft1L
だから・・・日本がなぜ少子化が進んでいるということなのか!





CassandraUBrian Ashcraft1L
私は4年間日本に住んでいた。
私は週6日、1日16時間働いている人を多く見た。
彼らは、全体的に物憂げであり、一日の休みの過ごし方は、眠っていました。
そう、お父さんはATMである。

日本には素晴らしい人がいっぱいいる国である。
・・・しかし人々が認めたくない臨界点に近づいている。





shokawaUBrian Ashcraft11L
現金自動預け払い機。
それを手に入れたようだな。





Angel HamUBrian Ashcraft131L
このCMは10年前から間違っている。


KaiochiUAngel Ham21L
すごいね、これ!




Federico AsticaUAngel Ham61L
10年前だって?これは・・・90年代のものなのか?






Ellen J MillerUBrian Ashcraft171L
「ATMパパ、私は学校で悩みを抱えてるの」


truthtellahUEllen J Miller161L
「あなたのアドバイス回数は減りました。預金しますか?」




Ellen J MillerUtruthtellah111L
ATMパパが座っているとき、泥棒が、彼をチェーンで縛って、強力なクルマで引き離すだろう。







KaiochiUBrian Ashcraft131L





TheLaughingMannUBrian Ashcraft51L


L





bambiUBrian Ashcraft11L
バナナマンは、どこだい?
L







Rigel Al JusraUBrian Ashcraft1L





Guybrush-20X6UBrian Ashcraft51L
映画製作を勉強している学生がいたら、このアイデアを盗むことになるのか。





PibblesUBrian Ashcraft21L
私はポイントがいまいちわからなかったんだが。
現代日本が悪いの?


またCMは奇妙だとは思った。





Brian AshcraftUPibbles11L
男性はお金として見られてる。女性はメイドとして見られてる。
そして子供はペットだ。





IrugaUchronophile31L
その空間描写はひどいものだな!
物理学はどうなってる!

weiSiUchronophile41L
ハリウッドの軍事アクション映画に打撃を与えるものだな。





AgoongaUBrian Ashcraft121L
私は、第7世代のポケモンになることを賭けるよ。

nuloahcUAgoonga11L
さて、ロトムの新しいカタチの可能性が出てきたね。

CramerGamerUBrian Ashcraft1L
現代のアメリカと違っている内容の、30秒間CMはどのようなものとなるのでしょうか?





mysodaUBrian Ashcraft1L
これが最近のCMだとは信じがたいな。
衣服などをみると、70年代か何かのように見える。






xenolUBrian Ashcraft1L
子供が10代である場合、これは西洋諸国のように感じます。





MorellexUBrian Ashcraft1L
文字通りである。日本ではよくあること。





  
  
 
ecdb541c[1]

父親をATMと見ることを助長するようなCMではないのか。
こういう男性差別のcmをテレビで流すのは一体どういうものか。
男性は社会労働を酷使される立場であるのか。
まあいくつかの問題を含むCMで、子供の笑顔で、全て丸く収めようとしているところが、また社会の問題の対処の稚拙さを表してるような気がします。
家庭自体は、ちょっと古い描写のようですが、まだまだこういう家庭も残っているような気がします。
現代社会の闇を浮き彫りにしたような更生になっていますが、 皮肉がかかっているのが父親に対してであり、CMを見ているお父さん何ですよね。もうちょっとプロットうまく出来なかったのかと。心が痛くなるCMでしたね。