ku-xlarge


There's a Cat Food Restaurant in Japan. It's for Humans.


There's a Cat Food Restaurant in Japan. It's for Humans.


There's a Cat Food Restaurant in Japan. It's for Humans.


P

There's a Cat Food Restaurant in Japan. It's for Humans.


There's a Cat Food Restaurant in Japan. It's for Humans.


P

There's a Cat Food Restaurant in Japan. It's for Humans.


There's a Cat Food Restaurant in Japan. It's for Humans.

There's a Cat Food Restaurant in Japan. It's for Humans.


There's a Cat Food Restaurant in Japan. It's for Humans.


There's a Cat Food Restaurant in Japan. It's for Humans.


P

There's a Cat Food Restaurant in Japan. It's for Humans.

ニャンダフル!モンプチのレストランでネコ気分に浸ってきた [東京ウォーカー]P

東京都・西麻布の猫の気持ちになれる「レストラン モンプチ」に行ってきた [マイナビ]P

ニャンコの気持ちになれるかも![ロケットニューズ]P

ネコの気分になれる! [Joshi+]P

Photos: 東京ウォーカーロケットニューズマイナビJoshi+P


ニャンコの気持ちになれるかも! 『レストラン モンプチ』に行ってみた / キャットフード「モンプチ風メニュー」が楽しめるお店

ニャンニャンニャン! 寝ても醒めてもニャンコニャンコ、そんなネコ好きの人に朗報だ! 2月22日のネコの日にあわせて、東京麻布にニャンコの気持ちがわかるお店「レストラン モンプチ」が期間限定でオープンするぞーっ! 

「モンプチ」と聞いてハッとした人もいるかもしれない。そう、ここはニャンコ様のプレミアムキャットフード「モンプチ」がプロデュースしたレストラン。モンプチ風の食事やさまざまなアトラクションを楽しむことができ、ニャンコの気持ちにちょっと近づけちゃうスポットなのだ!

・ネコの気持ちになれる「レストランモンプチ」
「レストラン モンプチ」は東京麻布に2月21日(金)~24日(月)の期間限定でオープンするお店だ。お店に入って、まず渡されたのは猫耳カチューシャ。ニャンコの気持ちになるにはまずは形から!? ちなみにこれは、以前、話題になった脳波で動く猫耳「necomimi」だ。気持ちに合わせて耳がキュインキュイン動くのである。

・メニューは全部無料! でも完全予約制なのでお早めに!!
なお「レストラン モンプチ」では料理を含め、全てのサービスを無料で受けることができる。フレンチのフルコースが無料って、モンプチさん太っ腹すぎやろーっ!! さすがプレミアムキャットフードやで……。

なお、「レストラン モンプチ」は完全予約制だ。事前予約分はすでに2月10日で受付終了となっているが、22日(土)19時~、23日(日)19時~の2枠で追加予約を受け付けるという。追加予約はすでに始まっているので、お早めの問い合わせをオススメする!

・今回ご紹介した飲食店の詳細データ
店名 レストラン モンプチ
住所 東京都港区西麻布2-25-32
営業期間 2014年2月21日(金)~24日(月
「レストラン モンプチ」予約専用電話 03-5423-6720

ロケットニュースより http://rocketnews24.com/2014/02/20/415543




Greg the MadUBrian Ashcraft41L
このメイクは明らかに不気味な錯覚に陥るものだ。





Pokahontas McGuiganUBrian Ashcraft11L
日本には、限定されたクールなプロモーションレストランや
カフェがたくさんあるようだね。
嫉妬するよ。





AznablesangeUBrian Ashcraft21L
私はグーグルで、このレストランのレビューを見てみるつもりだ。





firescorpioUBrian Ashcraft1L
これはなぜ?という疑問以上に、私をいらいらさせるトピックだな。






AugustineSevenUBrian Ashcraft1L
イエーイ・・・・見るのを やめることが出来ないぜ。






truthtellahUBrian Ashcraft51L


おぅ、バロン様~!


billysanUtruthtellah11L
これは実写バージョンです。





Did_it_for_the_AllianceUBrian Ashcraft51L





mr.blackUBrian Ashcraft31L


そのメイクは、すごく不安そうに見える!





sylversUBrian Ashcraft11L


あなたは、彼らの魂の苦悩の悲鳴を聞くことが出来ます。





anon54232UBrian Ashcraft21L
ニャンダフル。





LaDraculUBrian Ashcraft11L

これはおそらく、私が見た奇妙なプロモーションイベントの一つである。

これは完璧なものだった。






bambiUBrian Ashcraft11L
n Ashcraft
L
なんだよこれwwwww





fynniiUBrian Ashcraft1L


ヘヘ、彼らは口ひげのように見えるね。

HelgraveUBrian Ashcraft1L
「私に何が起こったんだ?」
Jonathan R.UBrian Ashcraft1L
これは私のキャリアの汚点につながる。
Sue_GoyUBrian Ashcraft1L
俺の人生はくそ!





 CrackerjeffboxUBrian Ashcraft1L



彼は自分の人生を呪ってるね。







Ayanami-chanUBrian Ashcraft11L
こういうことはもう止めるんだ、日本。





MarineBioBryUBrian Ashcraft1L
ウグゥ!なぜ人々は猫のメイクアップを強調しているのですか?それは、めちゃくちゃ不気味に見える!
それは恐ろしいです!やめるんだ!





leavesremixUBrian Ashcraft1L
2月22日はニャンニャンニャン(英語では「ニャーニャーニャー」)で、言葉遊びから猫の日となっている。





LunSeiUBrian Ashcraft1L
アニメから外に出てきたようにみえるね。
私はそのレストランに行くと思う。

ああ、そうだ・・・私はネコアレルギーなんだ。





JayWantsACatUBrian Ashcraft1L
確かに、これは私の趣味にあっている。
彼らは実際にキャットフードを提供しているようではな異様だね。
クレイジーではないらしい・・・ヘヘ・・・。





zeos386sxUBrian Ashcraft1L
何を大騒ぎしてるんだい?
中国では何年もの間、猫にサービスを提供しているよ





EnthetaUBrian Ashcraft1L
これは実際、日本で起こっていることなのかい?






invalidscreennamepleaseUBrian Ashcraft1L
2月22日は私の誕生日だ・・・私の運命めいたものだ。





TadBravoUBrian Ashcraft1L
別に新しいことではない。中国人は猫も食べるからな。





broodofevilUBrian Ashcraft1L
これはキャットフードレスラン、猫のためのレストランではないよ。






Andsy77UBrian Ashcraft1L
めちゃくちゃ奇妙だな・・・。




  
  
 
ecdb541c[1]

これは手が込んでますね。
猫人間の紳士達に接客されるというのは、したくても体験できないことではないのでしょうか。

料理メニューも、キャットフードをテーマとして、珍しい感じのものとなっています。
どういう客層が来るのかも興味が出てきますが、期間限定のプロモーションイベントということで、興味がある一般の人が来るように展開してるのでしょう。
日本のレストランの限定イベントはキャラクター性があって、いろいろ面白いですね。