ku-xlarge


アハハハハハハハハハハハハ。





Guilherme PereiraUBrian Ashcraft21L
ウグゥ・・私は嫌いだ!






 
TheLaughinKipperUBrian Ashcraft11L
私はすぐに「日本」だと思ったよ。
私は正しかったようだ。





NecronautUBrian Ashcraft31L



Super ArppisUNecronaut11L
しかし、ワンちゃんはクールだよ。(´・ω・`)



NecronautUSuper Arppis1L
ワンちゃんはクールだよ。
偽のまつげを持つこれらの怪物は、特別に見逃してあげよう。





SkipErnstUJoe_Limon21L
これらの中で最高のペットの写真だな。





ScienceNanimeUBrian Ashcraft51L
いらない、いらないぞ!


WarfighterbossUScienceNanime11L
このビーストにも、つけまつげがほしい!





The Cap'nUBrian Ashcraft131L
ワォウ、つけまつげで、このような眉毛も作れるんだな。




ODoyleRulezUThe Cap'n11L
アウウウ、私の負けだよ。





greenarcher02UBrian Ashcraft11L
アニメのキャラクターのように見える・・・。







kschangUBrian Ashcraft1L


お願いです、お願いですから、車の上に置かないでください!





amazingmaoUBrian Ashcraft11L

L





alan666UBrian Ashcraft1L







oranglewatUBrian Ashcraft1L


ワォウ、この猫は、まつげによって悪魔に見えるね。
@
 
lifeless_bakaUBrian Ashcraft1L
いくつかは素敵で、いくつかはあんまりだな。





DesuUBrian Ashcraft1L
ペットにつけまつげ、恐ろしいことです。





SupaPhlyUBrian Ashcraft1L
日本は毎週、「何か」を見してくれるね(・o・)





crew2006UBrian Ashcraft1L
これはおそらく、日本だけのトレンドです。






sophLOLUBrian Ashcraft1L
最初のやつで、声を出して笑ったよ。





  
  
 
ecdb541c[1]

最初、動物に落書きや、何か化粧を施してるのかと思ったら、つけまつげを乗っけているだけなんですね。

これはなかなか効果的で、簡単に楽しめる写真の遊びですね。
こういう乗っかりやすいトレンドは、ペットが居る人は、ちょっと写真にとってツイッターなどに上げれば、SNSでも盛り上がるんじゃないでしょうかね。