直前の設定_2014_02_17_015910

Watch The Brutal Destruction of Giant Snow Sculptures


P


P


P


P


P


P







Veras GunnUBrian Ashcraft31L
最初の動画はちょっと残念だったね。
私は、その時計塔を倒すかと思ったら、少しずつ削っていった。
まるで怪獣が壊すかのようにね!

AboboInSloMoUVeras Gunn1L
まあこういうものを壊す時は、漫画か何かのように、劇的な感じにはならないと思うね。





sighingUBrian Ashcraft1L
大きな機械が、大きな建物を壊すところを見るのは、かなりクールだ。






ImmaLionUBrian Ashcraft271L

HabboiUImmaLion31L







faithful-dushnessUBrian Ashcraft1L
彼らは削りとるのかい?
なぜ解体をしないんだ。





BerstichUBrian Ashcraft1L
なぜ、彼らは壊すんだろうね?
雪だから、勝手に溶けるじゃないか。





pjamestxUBrian Ashcraft11L
ここでは、素晴らしい建設労働者による、巨大な重機で作る雪の彫刻を見ることができるよ!
(多分彼らは、溶けずに残ってしまうから、壊さなくてはならなかった。)





KetheUBrian Ashcraft1L
私が日本に住んでいた時は、札幌雪まつりに行ったものだよ。
それは凍結した私の故郷を思い出させるものだった。
素晴らしい経験だったよ。






drexUBrian Ashcraft1L
なぜ彼らを溶けさせないんだ。





G23KUBrian Ashcraft1L
ああ・・・それはただ溶けるのを待ちましょう・・・。






hhhenryhhhUBrian Ashcraft1L
かわいそうなマルコ。





 
Senshi34UBrian Ashcraft1L
なんてことだ。
いくつかの巨大な彫刻が何であるか、わからなかった。





AtataUBrian Ashcraft1L
彼らは実際そこに生きて立っていて、彼らは徐々に削られながら、頭のなかでは叫び声を上げているようだな。






  
  
 
ecdb541c[1]