ku-xlarge


みんな、悪くない。
純粋な人達はみんな、カプコンに雪道を運転させられてただけなんだ!(T_T)

blackbassUtruthtellah1L
ワロタwwww
彼らが罪を背負うから、カプコンには罪はないよ。





Kitsch BluesUtruthtellah1L
現在のカプコンの話なのか?
90年台から、2000年の間のカプコンの話か?





derpingtonUBrian Ashcraft111L
私はベートベンも偽装だったと賭けるよ。


nuloahcUderpington1L
彼も、たくさんゴーストの作曲家をやとっていたに違いない!


NexusVerbalUderpington11L
はは、それはないよ。





truthtellahUBrian Ashcraft181L
さて、嘘つき、または天才か、彼は偉大なヘアーをしているね。



TREBUtruthtellah211L
彼は多分カツラだろうな。





GarladorUBrian Ashcraft51L
彼はこのバイオハザードの作曲したのか?
彼が聴覚障害じゃないと、いうことができるのか?


devilmaycare34UGarlador1L
どういうコンセプトで作品が作られているか理解する必要がある。
それは不快感を意図して作ってある場合、そういう風に作ったものだよ。





GabblegakUBrian Ashcraft1L
このトピックが理解できない・・・だからなんだと。
この作曲家を知らないが、そんなにも魅力的な音楽を作るのか?
聴覚障害かどうかで、彼の音楽が違って聞こえてくるというのか?


Brian AshcraftUGabblegak101L
さて第一の問題に、彼が作曲した音楽ではありません。






RyomaNagareUBrian Ashcraft11L
聴覚障害が、どのように作曲家としての仕事に関連してくるのですか?
彼が全盲であっても、足がなくても、私は気にしない。
独自に音楽を評価した上で、彼の音楽は好きではない。

praysolaceURyomaNagare1L
なぜなら、音楽を作るのに、聴覚障害がかなりハードな問題になってくる。
ベートーヴェンは今ために有名です。
自分の作ったものを聞くことが出来ないなら、素晴らしい音楽をつくるには、考えがかなり巨大になるだろう。
ハンディキャップが評価される理由を理解してない場合は、目隠しをした上でまともな絵を書いてみてください。





ItsTheManHimselfUBrian Ashcraft1L
まあ、待ちましょう。
彼は本当に耳が聞こえなくて、ゴースト作家を使っていたのか。
これはあまりにも、混乱したトピックだ。
関係者全員の話を聞いて、先に進みましょう。





jmh926UBrian Ashcraft51L
私は盲目だから、このトピックを読んでなかったよ(´・ω・`)


PseudoHermesUjmh9261L
フェイカー。


Buns on the RunUBrian Ashcraft31L
そいつは奇跡だな。





awesomedude69UBrian Ashcraft1L
聴覚障害には、様々なレベルがある。
いくつかの物事は聞こえて、他のものは全く聞こえない。
私は両耳で、深刻な聴覚障害を持つ。
非常に強力な補聴器を持っているが、それらは十分に良いものではない。
私は、もっと聞こえる人工内耳を検討している。
家族は、事情をよく知っているが、長い間働いて、見知らぬ人と仕事をする場合は、困難な問題です。





J-GonzalezUBrian Ashcraft1L
カプコンは、そのコンポーザーが聴覚障害者ではないことを知っていたのか?






ieatbabies0083UBrian Ashcraft1L
なぜこのトピックが重要なのか?
人々は、彼が耳が聞こえてないという事実に基づいて、より多くの功績を与えていたのか?






 WarfighterbossUBrian Ashcraft1L
耳が聴こえないからといって、それがいい音楽になるのでしょうか?





siriguilloUGabblegak21L
彼が自分の才能だと主張している間、他の誰かが彼のために、
音楽をコンポーザーをしている。
こいつは巨大な詐欺だね。
 





 
  
 
ecdb541c[1]


日本では、なかなか相手の虚偽かどうかを尋ねる事が失礼に当たる場合、だれもそのことに触れれないというのは、ありそうなシチュエーションですね。
皇族を偽った人間がいた事件も、過去にニュースでありましたが、それにしても大胆な詐欺です。

日本では、聴覚障害者だからといって、音楽そのものの評価を変わるのかという事を問題にしてましたが、海外でも、この手の詐欺はあり、引っかかる人はいそうですけど。 

カプコンが聴覚障害を指示したみたいな話も出ています。このトピックを見た時は、後ろから呼びかけたら振り返ったという証言を紹介するためだけの引き合いかと思ったのですが、カプコンがどう絡んでいたのか、こちらの方も大きな問題といえるでしょうね。