ku-xlarge

When You Die, You Cannot Take Pornography With You

元小学校教師 死後に1000本超えるAVが見つかり遺族も絶句
 

自分がいざ死んだとき、残された人たちに迷惑を掛けないよう、希望や意向を書き記しておく“エンディングノート”に、今注目が集まっている。

 とはいえその一方で、妻や子には絶対に言えなかった秘密が死後に明らかになり、コツコツと積み上げてきた信頼が地に堕ちることもある。日本初の遺品整理専門会社「キーパーズ」の吉田太一氏は、遺品整理の現場で様々なケースに遭遇するという。

「別居していた父親の部屋から女性の下着や、化粧品が山ほど出てきた。娘さんは『こんな親父、早く死んでくれてよかった』と吐き捨てるように言っていました」

 死後に愛人や隠し子の存在が発覚しトラブルになることは多い。生前、その“芽”を見つけ、早めに対処しておくことも必要かもしれない。

 他にも生前の本人からは想像できないモノが出てくるケースもある。

「元・小学校の先生というお宅から、1000本を超えるAVが出てきたときは、さすがに遺族の方も絶句していましたね。縁起でもないかもしれませんが、あなたの持ち物がいつ“遺品”になってしまうかは神様以外わかりません。人に知られたくない、見られたくないモノをどうするか、考えておくべきです」(吉田氏)

 死は必ず訪れる。そのときどうするか、今から考えておく必要があるだろう。


newsポストセブンより http://www.news-postseven.com/archives/20130110_164256.html 











dummysystemUBrian Ashcraft1L

L
" who had over one thousand "
「だれだ、
1000本以上も、AVを持ってやがったのは!」

みんなそうです・・・。







DarkStarUBrian Ashcraft1L
これは、みんなの問題です。






MetaliveUBrian Ashcraft1L
これを買っておけばいいよ。

uncarloUBrian Ashcraft1L
私は毎日着けてますよ。





Jesse in JapanUdomanz11L
これらのAVは、1本30ドルから40ドルくらいだ。
この事実は、子供への遺産相続の時厄介な問題になるな。

razikainUJesse in Japan1L
ハハハ・・・・、それは厄介なことになるね。






Proposition65UBrian Ashcraft1L
あなたは死んだ、あなたはもう気にする能力を持っていません。
あなたが存在しなければ、当惑することもありません。

無神論者のための考えです。

Taliesin_MerlinUProposition651L
まあ、唯一の考えではないね。
あなたが死んだ後の、他の生きている人々に、あなたをどう示していくかの感心があります。
つまり、虚栄心、愛、その他のものがある可能性がある。





Stranger On The RoadUBrian Ashcraft1L
私が死ぬ時は、仕掛けが備わった部屋がほしいね・・・。
全てが自動的に焼けるような。

DrogmirUBrian Ashcraft1L
うまく行けば、あなたが死んだ後、誰かがハードディスクをフォーマットして、PCのパーツを打ってくれるよ。





StreyUBrian Ashcraft1L
彼は知らなかったのか。
ビデオをデジタルメディアに転送する方法を。






tendomentisUBrian Ashcraft1L
この種類の、私のデジタル資産は、パスワードがついたドライブに入っております。

私が死んだ場合は、再びアクセス出来ないように。






derpingtonUBrian Ashcraft1L
親愛なる家族へ、私と一緒にハードドライブを埋めてください。

愛してるよ、息子よ。





gametr4xUBrian Ashcraft1L
ハードディスク起動時に、パスワードを求めるような小さなプログラムを書いて、それを数回間違えば、全部削除されるようにする方法があれば、対処できる・・・。





AtomrockerUBrian Ashcraft1L
私は、自分のゲームコレクションがどうなるかわからない。
私の意思はどうするか考えているが、このコレクションを受け取ってくれる友人がいるか、分からない・・・・(´・ω・`)





FurysetzerUBrian Ashcraft1L
これは私のエロ動画がすべてハードドライブ上にデジタルである理由だな。





TehPencilUBrian Ashcraft1L
君は死んでいるんだ。
君自身のことに対して当惑出来ないことが、不安なのかい?





ThatOneGuyWhoUBrian Ashcraft1L
なぜ、1000以上のポルノDVDを持っていて恥ずかしいのでしょうか?





OctopussoupUBrian Ashcraft1L
あなたの家族が見る前に、物事を処分するいくつかの会社があるらしい。あなたはオンラインで、設定したドライブを削除するプログラムを作る必要がある。
私はやらないが、これはお金を生み出すシステムだ。






thegameloveUBrian Ashcraft1L
私がポルノ動画を、めちゃくちゃダウンロードするのは、世界中で共有するためだ。思いやりのためだよ!





fohfUBrian Ashcraft1L
ストリーミング動画や、プライベートブラウジングなどの技術を、ありがとう。
(プライベートブラウジング:Cookie や一時ファイル、ページの訪問履歴を残さずに Web サイトを開ける。)





  
  
 
ecdb541c[1]

死んだ人間のことを、とやかくいうものではないのですが、これは一般男性にとって、他人ごとではない問題ですね。
海外でも死んだ後のハードディスクの処理についての考えは、同じのようです。
対処をする専門の会社もあるようです。
まあ実際、家族もあまり気にしないと思うのですが、自分が死ぬ前の身辺の整理はやはり気になるところですね。