Thumbnail





c0217931_1351777
c0217931_1352845

c0217931_1354415
c0217931_138415
c0217931_1373078c0217931_1372244

横浜にある爬虫類カフェに行ってきました。

友達数人に一緒に行かない?と声をかけたが『ヤダ!』と断られた。
以前に珍獣屋へ食事に行った友達にも声をかけてみたけど、
『行きたいけど今週いっぱい姫路に出張中』だって残念。
仕方がないのでひとりで行ってきた~。


※以下トカゲや虫、餌になった鳥の頭とか
  マウスなどの写真が盛りだくさんです。お気をつけください★


お店の中は明るく広々としていて、匂いはほとんど気になりません。

システムは、お茶かスイーツセットを注文するだけでOK。
各種中国茶や国産烏龍茶など800~1000円位です。
お茶はお湯を足して何度も飲めるのでお徳。そして美味しい♪



lemonsliceより  http://lemonslic.exblog.jp/20259815

横浜亜熱帯茶館 〜爬虫類 Cafe〜

営業時間 / 11:00〜21:00 (LO / 20:00)

定休日 / 火曜日・水曜日

神奈川県横浜市中区長者町8-133 冨森商事 2F

Tel-Fax / 045-263-4015

E-Mail / info@reptilescafe.net 


お店のページ http://reptilescafe.net/yokohama/heng_bang_ya_re_dai_cha_guan_Top.html







TheFlowerPoison2 days ago
 君が触ったトカゲのペットはとっても可愛かった!





How does one pet a reptile?
あなたは彼らをペットにしたら、どのように感じるのかな?





xXTheEvilDudeXx2 days ago
 なぜアメリカにはこういううたわごとのような場所がないんだwwwwwww





closetwarrior2 days ago
 イモリは両生類だ!爬虫類カフェというのは嘘だ!





MyLittleAsianWorld2 days ago
 日本は史上最高のクールなものを持っていた!






pika^32 days ago
 私があなたを再び見ることがない場合、それはあなたが階段下の巨大な蛇に食べられているでしょう。





DarkMagicSeptember2 days ago (edited)
 私は東京で、猫カフェにいったのを覚えている。
(あんなに多くの猫は生活で見たことがなかった・・・!)
このカフェはおそらく、次に日本に行く時にチェックしておくよ(・∀・)





MisaMisa1 day ago
 ワロタwwwwwww
華麗な映像です。





tori44442 days ago
あなたが動画の終わりの方で触った爬虫類はとても愛らしい! 





kyaryponponpon1 day ago
 最後のイグアナの面白い頷きが大好き!





Ginyah Rose2 days ago
 アウウウ!これは愛すべきものだ(^_^)





Sky Dragonsz1 day ago
 私はネコカフェは知っていたんだが・・・しかし爬虫類カフェだって???
I




Kristen Forest2 days ago
 素晴らしい!
私は爬虫類が大好きです!
私自身もカップルのものを持っているし、春に日本に行くつもりです。
間違いなくこの近くの場所に行ったら、この店に行くよ(・∀・)





chrlstine2 days ago
 私の先生は、先日この店について教えてくれたよ!wwwwwww





Joshua Higgins1 day ago
 素晴らしい。
私はこのカフェや、頷いたイグアナが好きです。





NekoAngelOfWrath16 hours ago
 こいつはとてもクールだ!!
アメリカにも、このようなエキサイティングな場所があればいいのに(・∀・)
日本には、他にどんなカフェがあるだろうか。
私は猫カフェが大好きなんだ^^





Nikkita Archer1 day ago
 こいつは、これまでで最も驚くべき場所を見つけた!!!(*_*)
私がどのくらいそこに行きたいか、言葉で説明することが出来ないよ!





 
  
  
 
ecdb541c[1]


まさか、爬虫類カフェとは・・・。
思いついたら実現できそうなペットカフェですが、これは珍しいと思います。

水槽に入っていて、鑑賞しながらカフェを楽しむかと思ったら、実際触っていてびっくりしました。
なかなかこれは楽しめるスポットではないでしょうか。

また日本に奇妙な動物カフェが発見されて締まった・・・。