ku-xlarge

This Japanese Schoolgirl Trend Is Messy, Wasteful, and Maybe Delicious

This Japanese Schoolgirl Trend Is Messy, Wasteful, and Maybe Delicious



P

This Japanese Schoolgirl Trend Is Messy, Wasteful, and Maybe Delicious


P

This Japanese Schoolgirl Trend Is Messy, Wasteful, and Maybe Delicious



女子高生を中心に流行中の「顔面シュークリーム」が話題


女子高生たちがクリームまみれになった姿をツイッターなどにアップして話題となっている。これは「顔面シュークリーム」と呼ばれ、お菓子のシュークリームを、誰かの顔に向けて投げつけることを言うようで、多くは誕生日祝いのサプライズとして行われているようだ。


シュークリームの他にも、豆腐や納豆など、顔に食べ物を投げるイベント全般を顔面サプライズと呼んでいる模様。バラエティ番組のコントや罰ゲームによく見られる、パイ投げから進化したのだろうと考えられるが、パイ投げのパイはそれ専用に作られたものが多いものだ。

ネット上にまとめられた「顔面シュークリーム」画像をみた人々は、「食べ物で遊ぶな」「いじめじゃん」「きたねぇwwwww 」と呆れている様子。12万人のフォロワーを持つタレントのフィフィまでも「そろそろ国をあげての指導が必要なんじゃないか?」とツイートする始末だ。

livedoornewsより 
http://news.livedoor.com/article/detail/7455009/ 


Seriously MikeUBrian Ashcraft1L U
日本では、小型化が懸念される。
アメリカではフルサイズのパイが使用された!


Spade103USeriously Mike1L U
何より不穏なのは、アメリカの大型化の傾向だろう・・・。

一人分の食事の量・・・。


RememberUSeriously Mike1L U
日本ではすべてが非常に小さいが、とても効率的である。





CeilingbatUdanisabfl1L U
スウェーデンの古い学校でも、こういうことがあったけど、幸運にも、誰も私の誕生日を知らなかった。





KrantzstoneUBrian Ashcraft1L U
納豆フェイスはどうですか?
その原料は、ぬるぬるで、非常に粘着性があり、どこでも手に入れる事ができる。
ZeDiltonUKrantzstone1L U
そいつはきっついね。



Invader_ZigUKrantzstone1L U
美味しくて、栄養価が高いからな。





AidanOMUBrian Ashcraft1L U
シュークリームか・・・、クリームパイと同じものだな。
しかしシュークリームフェイスは、日本からのみ発信された、おかしいものである。






KrantzstoneUAidanOM1L U
Bukkake.





truthtellahUBrian Ashcraft1L U
シュークリームフェイスだって?





MrPersonUBrian Ashcraft1L U


パフパフ!パフパフ!





IrishPubUOmega3571L U
意味があるところに、方法が生まれる。





GaoGaiGarUBrian Ashcraft1L U
いくつかの学校の女の子の顔にシュークリームが乗っかっていても、私は気にしないだろう!











MrTwiddlepantsUBrian Ashcraft1L U
オゥジャパン・・・これが私があなたを愛する理由です。





HCUBrian Ashcraft1L U
それは十分食べきれなかったためだろう・・・神よ。





elzariUBrian Ashcraft1L U
女子高生にbukkake(ぶっかけ)。そういうことだ。





NialikesmilkalotUBrian Ashcraft1L U
日本の女子学生は地球上で最も退屈な生き物の一つです。





Tasty_Sauce_CodeUBrian Ashcraft1L U
誰にクリームをbukkake(ぶっかけ)たのですか?






HPNUBrian Ashcraft1L U

Chou bukkake(超ぶっかけ)wwwwwww






nicp1112UBrian Ashcraft1L U
私は日本のほとんどの部分に対して、熱心な擁護をするけど・・・しかし子どもたちはこういうことで、境界線を超えてくるようです・・・。





ki_881UBrian Ashcraft1L U
アメリカの子どもたちと、日本の子どもたちの差があるように思う。





JoakimFAUBrian Ashcraft1L U
日本特有の・・・日本特有の・・・・。





d3vUBrian Ashcraft1L U
女子学生の顔にクリームだって?ポルノのように聞こえるな。





XionUBrian Ashcraft1L U
私は・・・私はそれを舐めることが出来ますか?フムムウ。





Khyron42UBrian Ashcraft1L U
全ての女の子が顔の上にクリームをのせているだと・・・。

ここではありえないことだ!






  
  
 
ecdb541c[1]

定期的に海外で、日本の女子学生の変な写真の流行が取り上げられるのですが、それらと比べると、今回もいつものようにおかしいといった感じです。

海外では、女子高生とぶっかけという下ネタを連想させて、ポルノみたいな組み合わせだと盛り上がってました。
 
海外でもありそうな文化ですが、シュークリームを顔に塗る流行は、やはり日本だけらしいですね。