mqdefault







Mochi Kawaii4 hours ago
美味しそう、美味しそう!
素晴らしいですdattebayo(だってばよ)!
私は本当に日本に旅行したいよ。 





xAkiamex31 minutes ago
 全てが美味しそうに見える!
特にデザートが!
ところで、シャラはすーぱーそにこのアニメは見ましたか(・∀・)





ikaruseijin011 day ago
 私はお好み焼きが大好きだけど、カナダでは食べることが出来ない。
モントリオールでは食べれるかな。

私は自分で作って試してみるつもりです。
レシピを手に入れたのです。





Sumi Mo1 day ago
 美味しそうです(・∀・)





Genisay1 day ago
 むむむ・・・私は日本でいくつかの時間を過ごして、美味しいものをすべて試してみる必要がある!^^





AnimeDrawingzandstuf1 day ago
アメリカ人は、多分、自分で調理する責任を処理することは出来ません。 





Jerrycrazywheels1 day ago
 日本は、いってみたら素晴らしい場所のように見えるね。





didì avon1 day ago
 オオ、神様!
私はお好み焼きが大好きなのです!!
お好みソースは、信じられないような味をしているよね!





Tasha Raine1 day ago
 海の幸や、生の食品を食べれない人にとっては、お好み焼きは食べるのは難しいですか?


Sharla in Japan1 day ago
 いや全然!私は海鮮物が大好きではないが、全然問題無いですよ。
お肉も好きではないが、これも問題ではない!
ここではさまざまな食品があるからね。





Shae Santiago1 day ago
 これはとっても美味しそうだ^^





CJ Abbott1 day ago
君はどのように箸をつかっているんだ・・・・。
異文化の技術だ。 





Sketch5365 hours ago
 ブラジルからです。
今年は日本に行きますよ。
あなたの動画で多くのことを学んでいます。





It looks goooood!!
食べたい!!





MesiveloniFin1 day ago
 お好み焼き(:_;)
私の大好きな食べ物になりそうだ。
食べてみたいです。(´・ω・`)





CookieMonsterx331 day ago
 私は再びもんじゃを食べたくなっている。
あなたの動画は、もんじゃ焼きを非常に思い出させるものだ(T_T)





dfurtman1 day ago
 私はお好み焼きが大好きです。
この動画を友達や家族に紹介しました。
ありがとうございます。





Thomas Endress15 hours ago
 この動画は、「みんなでハングリーエピソードをつくろう」という企画で呼ばれる必要がある。
その料理は、とぉぉおおても、とぉぉおおても、美味しそうだ!





Sergio S3 hours ago
 日本には悪い日というのは、ないようだね!





  
  
 
ecdb541c[1]

日本人から、見てもお好み焼きというのは、見ていて食欲がそそられるものです。
見ているだけで美味そうだというコメントが多かったのですが、 お好み焼きは美味そうに見えるものでしょうかね?なかなか不可解な見た目をしていると思いますが。
更にもんじゃとなると、なかなか味が想像できないように思われます。
実際、粉物の料理は、日本に来たら、口にして欲しい食べ物ですよね。
本当にお好み焼きは、素晴らしい料理です。