doa13


※写真は、以前の別の鉄拳の映画のものです。


Please, I Beg You, No More Tekken Movies

Oh God, They Are Making Another Tekken Movie

ケイン・コスギ、ハリウッド映画初主演!人気ゲーム「鉄拳」の映画化最新作

N0059575シネマトゥデイ映画ニュース] 俳優のケイン・コスギが、人気格闘ゲームを原作にした映画『TEKKEN-A Man Called X(原題)』でハリウッド映画初主演を務めることが明らかになった。ケインのオフィシャルサイトによると、撮影は今月より開始されるという。

 同作は、バンダイナムコゲームスによる人気格闘ゲーム「鉄拳」を原作にした実写映画の最新作。2009年の映画『TEKKEN -鉄拳-』の前日譚(たん)にあたる内容になっており、ケインが演じるのは主人公・X。製作は、ニコラス・ケイジ主演の『ゴーストライダー』で知られるクリスタル・スカイとライオンズゲートが手掛け、『マッハ!』『チョコレート・ファイター』といったアクションもので知られるプラッチャヤー・ピンゲーオが監督を務める予定だ。

 ケインは日本で俳優・タレントとして活躍した後、2005年からハリウッドに本格進出。『DOA/デッド・オア・アライブ』『ローグ アサシン』といったハリウッド映画に出演している。

 ケインはオフィシャルサイト内の日記で、まもなく『TEKKEN-A Man Called X(原題)』の撮影が始まることを明かしており、準備に余念がない様子を伝えている。(編集部:福田麗)





TronSheridanUBrian Ashcraft1L U
誰かが、最初の鉄拳映画を作ったのですか!?

JayTopStixUBrian Ashcraft1L U
私はその映画が悪いものだと思わなかったが、鉄拳を嫌いになったよ。



TREBUBrian Ashcraft71L U
ああ神様、彼らは別の鉄拳映画を作っている。






Davy M JonesUBrian Ashcraft241L U






PorcoRossoUDavy M Jones11L U
おお、こいつは栄光的な作品になりそうだ。





Crazy Uncle NikolaUBrian Ashcraft71L U
なぜだれも、コスギの最も有名な役について言及してない。





billysanUCrazy Uncle Nikola51L U
私達には、こいつがいるからな。
L








Rich8606UBrian Ashcraft21L U
コスギの最初のハリウッド映画のといえば、2007年、ジェット・リーと、ジェイソン・ステイサムが出てた映画に出てるよ。
ローグ アサシン』(原題:War、別題:Rogue Assassin)は、2007年アメリカ映画ジェット・リージェイソン・ステイサムが共演したアクション映画

FBI捜査官のジョン・クロフォードとトム・ローンは、サンフランシスコの埠頭でマフィアの抗争事件を捜査中に、伝説の殺し屋ローグと遭遇する。二人はローグを追い詰めるが、あと一歩のところで取り逃がしてしまう。数日後、一人の男がトムの家を訪れ、トムとその家族を惨殺し、家もろとも焼き尽くしてしまう。ジョンは現場に落ちていたチタニウム製の薬莢から、犯人はローグだと直感し、ローグへの復讐を誓う。

そして3年がたったある日、ジョンは殺人事件の現場でチタニウム製の薬莢を発見する……
wikipediaより) 


herminihildoURich86061L U
本当に?たぶん、私はこの映画を見ています。
私は彼の演技は見ていないんだが。
私は忍者戦士シリーズで彼を知ったよ。




Rich8606Uherminihildo41L U
きみ、彼は前にデッドオアアライブの映画に出ていたぞ。
鉄拳は、コスギの初のハリウッド映画ではない。
また最初の格闘ゲーム映画でもない。





StreyUBrian Ashcraft111L U
人々が唯一、youtubeでこの鉄拳映画を見た理由。



k.e.williams87UStrey11L U
デッドオアアライブは良いファンサービスが合った。
多分ストーリーよりも少しいいものが合った。
それ以外はなにもない。



SyDaemonUStrey1L U
嘘はついてないな。
私は写真を見た時、同じことを考えたよ。





cesariojpnUBrian Ashcraft61L U
公式のゲームCMのコスチュームがいい出来だから、この映画は悪いものになるだろうよ。
L


OkiriUcesariojpn11L U
素敵な音楽と映像のアレンジだね。
このcmは見たことがなかった。





GenericName1000UBrian Ashcraft1L U


なんて服装をしてやがるんだ。



Crazy Uncle NikolaUGenericName10001L U
その画像投稿、2回めだから。





DukeGrimmUBrian Ashcraft11L U
別の映画だって?
私は見に行かないよ。






teajay82UBrian Ashcraft1L U


オゥ、これを見てくれよ。





KanjiUBrian Ashcraft401L U
私が以前の鉄拳映画で覚えている唯一のものは、おしりが見えたクリスティのパンツです。
素晴らしいアイデアだったよ。





Super ArppisUKanji1L U
私は、こういうファッションがより女性の間で人気になってほしい。





truthtellahUKanji121L U
こいつはとても馬鹿げたトピックだ。





Rahxephon91UBrian Ashcraft31L U
誰も、彼がデッドオアアライブに出てたことを覚えてないのでしょうか?

JoriaanURahxephon9141L U
良い質問だ。誰も気にしてないからじゃないか?





Crazy Uncle NikolaUTwinkling821L U
なぜ彼らは2作目を作っているんだ?
これ以上良くしようがないだろう。





Reverend HuntUoptimusprimerib1L U
私が知るかぎり、コスギは役者として全く知られていない・・・・
彼は、映画での一脇役にすぎないから。





lvl54spacemonkeyUBrian Ashcraft11L U
私は鉄拳の映画は楽しんだよ。
素晴らしいものではなかったが・・・。
いいものではなかったが、私は戦いが好きなんだ。
だから私にとっては見る価値のあるものだったよ。





greaterdivinityUBrian Ashcraft1L U
くそったれ、彼らは別のデッドオアアライブの映画を作るべきだ。
最初のものは素晴らしかったからな。

おっぱいと、おしり、バレーボール、そして少しの戦い。
彼らは本当に、その映画の中で、ゲームの魂を描いていた。





MetaKzUBrian Ashcraft1L U
おい・・・おい・・・!
君達はなんなんだよ。
鉄拳の映画は素晴らしかっただろう!

・・・大丈夫、大丈夫だ。
その映画はかなり安っぽかったが、アクションシーンはかなり楽しいと思ったよ!
またその映画にはカポエラの男が出ていた。





AspenRSUBrian Ashcraft1L U
別のだって・・・?君は、彼らがすでに1本めを作ったことを私に言っているのか?





derekqUBrian Ashcraft1L U
うん、全くおどろくべきことじゃないよ。
その映画は誰もが求めていたものだった。

・・・いや、待て待て。






hashimKutbiUBrian Ashcraft1L U
正直なところコスプレイヤーはいい仕事をしている。







IcolightUBrian Ashcraft1L U
私は実際に鉄拳映画が好きなので、大丈夫だよ。





 
  
  
 
ecdb541c[1]

ケイン・コスギさんが、ハリウッドで初主演ということで、まずこのニュースが嬉しいですね。
日本では昔から、テレビに出てきて活躍して来ましたから、俳優としてのキャリアが成功するのを見るのは、喜ばしいですね。
鉄拳の新作映画ということですが、これは女性のコスプレを楽しむ映画ということの解釈でよろしいのでしょうか・・・。
コメントで鉄拳のCMの動画が貼られていたのですが、見事なコスチュームを着ていましたね。鉄拳のキャラ衣装と雰囲気を再現するなら、鉄拳を知っている人に取っては、なかなか面白い作品になるのではないのでしょうか。