mqdefault









Anangke6 days ago
 アジアの人々は、完走した耳垢、つぶのようなものを持っていると聞いたことがある。
しかし西洋人は湿った厚い耳垢をもっている。
我々が道具を持っていない理由だ。





kledder26 days ago
消臭のものは、珍しいと他の動画で見たんだが。 





mimikaki(耳かき)! (・∀・)
しかし、私は医者に行って、耳を清掃してもらう。
実際、彼は清掃器を使っています!





julingy5 days ago
 医学的見地から、耳に何かを入れるのは良くない。





PeerGent6 days ago
私はたんぽぽに見えるようなものが好きです。
LEDライト付きのやつも、良いね。 





FilmNerden6 days ago
 アジア人は、乾燥した耳垢を持っているが、西洋人は「湿った」ものである。





TheAnimePiper6 days ago
 私達の耳は、自分で勝手に綺麗になるので、あなたが過剰に耳垢を生産しない限り、耳垢で何かする必要はありません。

JelcaNL6 days ago
 ワォウ、スタイルによって耳かきを選ぶのか。





KuroCartoonist6 days ago
 どのように使うのかな?





heresteven6 days ago
 それが鼓膜に触れると、地獄のように痛い。





Leilani Kapoor6 days ago
 ダイソーで、すべての耳かきを見ていこう(・∀・)






 
Junior Mendoza6 days ago
 クールだな、ハハハ!!!





CptGuapo4 days ago
 とても興味深いものだ。





Fat Gunt5 days ago
 私には耳かきは必要ないかな。
自分の耳に小指を入れて、その後激しく引っ掻いて、同じことをやるよ。





Francis Meloski5 days ago
 あなたの耳に入れて唯一安全なものは、あなたの肘である。





Asawnie Moorehouse6 days ago
 怖い(´・ω・`)




  
  
 
ecdb541c[1]

西洋諸国には、耳かきというものは、基本的には存在しないらしいですね。驚きです。
耳垢が湿っているという違いがあるらしいのですが、アジアとは耳の掃除の考え方が違うようです。
耳かきという道具が存在することで、耳の清潔の意識が高まるというのも、意識の差になっているのですかね。
耳かきが存在しない国の人達には、
色んな種類の耳かきが紹介される動画は、興味深いものに写ったでしょうね。