mqdefault







Johny Guerrero4
 クールだ!!こういう動画は大好きだ!





CuddlyAndDead2
 イングランドは、水田に適した気候を持っているのだろうか疑問を持ったよ・・・。





FHomeBrew2
 泥が非常に深い場合は、おそらく彼らは「テニスラケット」みたいなものを、足に身に付けるよ。
人々は時々、雪の中でそれを着用する。





Gell1welt692
 私は米がどのように作られるのか、疑問に思っていたのだよ。





mywebnet8 months ago
 ワォウ!最初の数分は、少し退屈だったが、後半は非常に興味深く、教育的なものだったよ。
私がこの作業をする時は、この機械を使うことにするよ。
この機械は、非常に速い仕事をする印象深いものだ。
あなたが人間の手で同じことを行う必要がある場合は、非常に厳しいプロセスだろう。





LuxuryEntertainments10 months ago
 私はハイチでコメの農園を始めることに興味をもっている。
これらのマシンはアメリカのものより、安価であるように思える。
どのくらいの価格なのかな?





Degenskonto2
 なぜ、田んぼがそのように見えるのか、今わかったよ。





SmilingMaram2
 彼らのハードワークに、感謝せずにはいられないね^^





Mark J2
 田植機は素晴らしいな!欲しい!
私は農家ではないけどな。





jbonlang805 months ago
私の父が、こういうマシンを持つことをのぞんでいるよ・・・。
フィリピンではどこでてにはいりますかね? 





mgoblue86872
 収穫の季節の終わりには、米の自動販売機に変身する。





alzym12
日本は全く違った世界のようだ。くそー。 





Mr Bigall2
 トラクターや機械は素晴らしいものだな。





flamegreen2
 私は彼らがトラクターをこのように使っているなんて知らなかったよwwww
とってもクールだな!





shepherdbaba2
 興味深いね。
私は20くらいの、田園の動画を見てきたが、昔は痛みの伴う作業に違いなかったね。





WorldCitizen062
 私は、農場や農業菜園の仕事をしてないが、興味深いものであった。
トラクターは愛すべきものだね。
もし可能なら、このシーズン私もやってみたいね。





 
  
  
 
ecdb541c[1]

日本の庭園の様子は、アジアでは馴染みがあっても、西洋諸国には新鮮のようですね。
あちら側では、大農園を飛行機などを使って大規模に展開しているイメージが有るのですが、田植えのトラクターに興味津々のようでしたね。
確かに、子供の頃とか田園の様子とトラクターの様子は、印象深いものがありました。

値段は400万くらいすると思うので、決して安いものじゃないんですけどね。