mqdefault








nailove28076 days ago
 全体的に創造にあふれるこの動画が大好きです(・∀・)





Anaelle Herman5 days ago
 私は好きだよ!!





Skeleton nails4 days ago
 これらはとても素敵です!(・∀・)





madjennsy6 days ago
 ワォウ。
私にとっての新しいお気に入りのデザインだ!
とっても魅力的です!(・∀・)





Vilcis5 days ago
 あまりの美しさに感謝(・∀・)






Todos los esmaltes son pocos6 days ago
あなたのネイルアートは本当に大好きです。
 非常に巧妙で繊細的だね(・∀・)





Reyna rdz6 days ago
 3色で彩っているところが、魅力的だね。





Daiana de Martinez6 days ago
 これは愛すべきものだ!





Piruletazul5 days ago
 私のより好きなデザインの一つです(・∀・)





Celhius6 days ago
 非常にいい仕事だ。





  
  
 
ecdb541c[1]


いろんなネイルアートの動画を上げていることで有名な人のようですね。
そして日本のデザインのアートを、動画にしてくれたということで、嬉しい限りですよね。
仕上がりもシンプルで非常に印象的なものとなっており、 コメントでも賞賛されていました。

外人さんが日本をテーマにしたデザインを取り入れてくれると、そのテイストと日本好きっって感じが出て、絵になっていいですよね。