直前の設定_2014_01_09_095601


Keisuke Honda Goals & skills in 2013-2014 seasen CSKA Moscow Club Highlights







haleo shiiya via Google+2 weeks ago
 本田ミラン!





RomanZesCo Milano3 weeks ago
 ACミランへようこそ(・∀・)





aus kino11 hours ago
 GO-、ホンダ!!試合を待つことが出来ないよ!





Thao Huynh2 days ago
 彼はとても素晴らしい(・∀・)
この時点では我々は最良の選択をした。
頑張れホンダ、頑張れミラン(・∀・)





Jologz Kidow3 days ago
 ようこそ(・∀・)





ThatBoyCray3 days ago
 本団は非常に才能がある。
彼がより多くのゴールをするために、ミランは攻撃的な戦術に変更しなければならない。





miso soup2 days ago
 グッドプレイヤー。
そしてグッドな編集だ。




BadaBOOM4203 days ago
 メッシのが最良だよ。(・∀・)釣りコメントだけどね。



GrandmasterTigerfist2 weeks ago
 ホンダとカカの勝利だな。


sharky88995 days ago
 申し訳ないが、カカは31だ。
彼はミラニスタだが、十分ではない。
彼はただ若者の席をとっているだけだ!




Alex Marotta4 days ago
 ACミランがトップになるために!






DjLevisN11 week ago
 こいつはビッグプレイヤーだな・・・。
私はカカとのプレイを見るのを待つことが出来ない。





Aleš Bernik1 week ago
 くそ・・・彼はいいな、非常に良いな。
彼はミランの試合をスピードアップする。





hossmilanista1 week ago
 ACミランへようこそ。





AwwDisney1 week ago
 アジアからの最高の選手。





Jesus1 week ago
 平均的なプレイヤーだな。





Harmanpreet Singh2 weeks ago
 ケイスケ・ホンダ!!!!!!





Wisnu Aji2 weeks ago
 ホンダケスケェエエエエエエエ!!素晴らしい・・・!!





Antonio Forgianni2 weeks ago
 ACミランへようこそ、サムライ!





trickman83 weeks ago
 ミランを助けてくれ。





88tete883 weeks ago
 シンプルに最高。






Mohammad Izuwan2 weeks ago
 ACミランにとって最高の選手になるだろうな。



  
  
 
ecdb541c[1]

とうとう本田選手がミラン入りということですが、CSKA時代が本当に長く感じましたね。
移籍騒動もそうですが、いつロシアから抜け出すのか、それまでに故障したりして、そのまま埋もれてしまわないか心配でしたね。
ただ、CSKAでのプレーは素晴らしいものであり、ネットで動画を追っていて非常に楽しませてもらいました。
ロシアの地で、これだけの記憶に残るプレーをしてきたが、今回のミラン10番を実現したのでしょう。
というわけで、今年からミラン本田選手の動画を楽しみに見て行きたいです。