mqdefault


忍術体験館
忍術体験館 写真

伊賀忍者が上野城へ密かに潜入する様子をご覧いただきます。ミニシアターの壁に設置されたビデオ画面で、彼らがどのようにして誰にも気づかれることなく城に潜入し、そして脱出したのかをご覧いただきます。その中で、忍者が作戦実行のために使った道具について学び、また、それらの一部を実際に使ってみることもできます。
当時使用された本物の手裏剣を含め、400点以上の忍具を展示しています。

 
忍者伝承館
忍者伝承館 写真

暗号、九字法、人相学など、今日の世の中でも役立つ忍術について学ぶことができます。また、忍者の古文書の内容が科学的に解説され、忍者の日常生活や知恵についての事例も紹介しています。

 
忍術ショー
忍者ショー 写真

当時実際に使用されていた忍具を使って、忍者がいかに使用したかを実演でご覧いただきます。手裏剣、刀、鎖鎌といった忍具を使用し、迫力満点です。

伊賀忍者特殊軍団 阿修羅
www.k3.dion.ne.jp/~ashura/

住所
三重県伊賀市上野丸之内117
入館料金
大人/小人 700円(600円)/400円(300円)
※料金の( )内は30人以上の団体料金
※別料金:忍者ショー 1人 300円
(休演日あり 要事前確認)
» 忍者ショーカレンダー
手裏剣打ち体験:1人5枚 200円
開館時間
9:00〜17:00
※入館受付は16:30で終了
休館日
12/29〜1/1
お問い合わせ
電話:0595(23)0311
FAX:0595(23)0314
Mail:ninpaku@ict.ne.jp
 
公式ページより http://www.iganinja.jp/ 
 





Fernanda Rico5 days ago
 忍者の訓練を受けて、忍者になりたいんだが?





Chibi Machan1 month ago
 これは、日本のどこですか?




captainyamanote4 weeks ago
 三重県、伊賀市。





ShadowsandCityLights3 months ago
 この女性は忍者であるべきだな。





Taiga Aisaka3 months agoin reply to ChiefMeat
 今、窓を開けて、座ってみているよ。午前中に。
私の裏庭は、まさにこの動画が、昆虫の音のようにバックグランドで泣いてるよ。
こんなにリラックスをしたことはない(・∀・)





Shu Tseng3 months ago
 伊賀と甲賀、どちらが良いですか?
来月日本を訪ねますので・・・・。





Steven Ayers II via Google+2 years ago
 素晴らしい家だな!





30angel1001 year agoin reply to Kyoko Uzumaki
 ナルトは多く人間に見られてきたからな。







AVA.ua2 years agoin reply to Megan Jagdeo
 私は日本に行くことを夢見ている。
この驚くべき伝統、雰囲気、を知り合いと見れればなぁ。





Mimi Amane1 year ago
 これはすごかった!まだ忍者は存在しているように見えるね!!(・∀・)





Ninjaxfrog2 years ago
 私が家を立てたら、こういう風になるな。





ankh4281 year ago
 私の家は、このようになるだろう。






SEO.com1 year ago
 隠されたドアや、部屋があるのが大好きだな。
クールだよ。





xStarlightSonata1 year ago
 ワォウ、蝉がうるさいね。





natoo1212 years ago
 このような家が持てればなぁ・・・なんて素晴らしいんだろう。





SarahorAssassinsCFan1 year ago
 彼女は床板の上を蹴って、壊したりしないのかい?





uchihasasukefan2 years ago
 こいつはマジでクールだった(・∀・)





FadedSilkandGhosts2 years ago
 独創的である。自分でも見てみたいよ。
非常に興味深いものだ。



  
  
 
ecdb541c[1]

日本が好きな外人さんは、忍者好きということで、この動画をみてご満悦のようでした。
家全体が、仕掛けが施してあるようなので、動画で見ると、非常に面白そうな場所に見えますね。
まあ普段の生活ではつかないですから、実際住んだら普通の家なんですけどね。 
忍者の存在が、ありありと浮かんでくるような、お得な動画といえるようでした。