mqdefault



PS4: Japan's Very

First Commercial






 
 
私が期待したような、奇妙な不安なCMではなかったな。





blazin2201 hour ago
 私はまだPS4を手に入れてないが、どこでも売り切れになっているな。(・o・)





matzer11102 hours ago
 素晴らしい。
私はPS4が大好きだぜ。





TheSurferPenguin6 hours ago
 ラッキーだな日本!
私は2015年まで待つよ。





Grey Fox2 hours ago
 ドイツからです。
ここではPS4の需要が高すぎた。
お店では、非常に多くの人々がかけつけ、次の供給まで需要を満たすことは出来ません。





cyrus khorrami2 hours ago
 こいつはひどいコマーシャルだな。





Tatsumi Kujou7 hours ago
 このコマーシャルは「あなたはこれを得ることが出来ない時、我々はすでに手に入れている」と言っているようなものだな。





gamecreepers11 hours ago
 最高のPSのCMじゃないか。





Dylan Vail3 hours ago
 素晴らしいCM。





DarkLT4Ewa9 hours ago
 なぜ、日本の企業は、日本で最初にPS4を発売しないだろうか?





Naomi Kyles Husband17 hours ago
 もしPS4よりXBOXONEの方が売れたら、笑えるんだがwwwwwww





Lexman0016 hours ago
 申し訳ないが、次世代の家庭用ゲーム機は過大評価されてるよ。





mrgamer2179916 hours ago
 私は日本にはすぐにPS4を発売して楽しんでもらいたいよ。





mikster155012 hours ago
 ソニーは日本企業じゃないから、こんなに発売が遅いということなのか。





Wyro1217 hours ago
 ソニーが日本を取り残しているように感じるCMだねwwwwwwww





Saito Reona33 minutes ago
 素晴らしいじゃん





Joshua George1 hour ago
 私はPS4所有者であることを、誇りに思ってるよ。





Jayman70703 hours ago
 このCMは、誰もが日本の前に他の場所でPS4を手に入れたことを、なにもないように思わせるね。





james Q7 hours ago
 日本のゲーマーは次世代ゲーム機に興味はなく、その大部分は3DSやモバイルゲームなどで遊んでいるから、ソニーが2月まで発売を遅らせる理由の1つである。





AGNT4SD612 minutes ago
 このCMは、ソニーが「ヘイ日本、ここ数ヶ月で他の人がPS4を手に入れたが、あなたは最後です」と言っているように思えてしまうね。






Sjinees7710 hours ago
 世界の残りの部分は、日本のためにβテストしてただけだ!




  
  
 
ecdb541c[1]


日本の発売おっそ・・・。みたいな印象を受けるCMでしたね。
まあ、世界中でPS4が発売したのですから、その様子をひと通り見てみたいというのを確かはありますね。
ドイツの店での発売日の様子がCMにあれば、完璧でしたが。

初期不良、ソフトのラインナップ、などの様子見や、βテストの意味あいが多少合ったのが救いでしょうか。
2月22日発売だと、学生にとって見れば、暇なありがたい時期にもなりそうですしね。
まあそういうことを思ってこのCMを見ても、取り残された感が半端無いのですが・・・。