ku-xlarge



firemacUBrian Ashcraft1L U
どんだけぇ。
ミラー効果だけだ。
シンプルだが。とっても効果的。





The Cap'nUBrian Ashcraft11L U
ないないないないないないない





AlphasoldierUBrian Ashcraft1L U
「これはまだ、私の最終形態ではない!」





DinilysiaUBrian Ashcraft1L U
メガ進化か、ミラー対称か?




Hashim-YaqubUBrian Ashcraft241L U

NaconUHashim-Yaqub1L U
素晴らしい・・・直視できないよ。





VelduangaUBrian Ashcraft71L U
あなたは知っている。
私はこの後、睡眠を必要としなかったことに。




waffle ryebread?UVelduanga1L U
ああ神様。私は同じことを感じたよ。
いくつかの作品は気持ち悪いが、笑いが止まらないよ。


seanpat12UVelduanga1L U
そいつを殺せ!!





Aeron MichaelangeloUBrian Ashcraft41L U
犬はスプリンターへと・・・進化した!!







VolerikanUBrian Ashcraft21L U
私は戦場で、こいつに乗ると思います。







BarriecudaUBrian Ashcraft21L U
良い筋肉だ。







FragamusUBrian Ashcraft11L U
これらは、Facebookのスマイリーに比べれば、不気味じゃない。
君も知ってるだろう。





azureguyUBrian Ashcraft11L U
私のお気に入りの1つです。





T.BaxterUBrian Ashcraft11L U

猫の仲間達につぐ:戦いに負けても、すぐに逃げるんだ。







MythosUBrian Ashcraft1L U
犬は熊に進化する。
ポケモンの進化ロジックのようだな。






Jacob [Mew/PwnAzn]UBrian Ashcraft1L U

なぜ・・・・
私のダックスフンドは、この画面を見て、泣き始めました。
 






narffetUBrian Ashcraft1L U

私はチョコレートが、大好きでぇええええす!
しかしたくさん食べたとき、私は脂肪を増やしてしまうでしょう。
それでも、その味はとっても美味しいぃぃぃいいい。






SuperMikeyUBrian Ashcraft51L U
彼は神聖な物を食べるに違いないね。



UndermooseUBrian Ashcraft11L U
ナイスだ。 






theinfinitegoofUBrian Ashcraft1L U
インターネットは視覚的ユーモアにあふれている。
これは、超効果的だ!
インターネットは、悪夢な画像に進化させた!







StoneyButternutUBrian Ashcraft11L U
彼らは、自分たちの名前を超えて進化をしたのですか?





BestInSlotUBrian Ashcraft1L U
私はこのトピックのタイトルが、フェイクで嬉しいよ。





jaredspecjrUBrian Ashcraft1L U
ポケモンへの鍵が、来たようだな。





OnitskUBrian Ashcraft11L U
彼らは、全ての奇跡です(・o・) 



  
  
 
ecdb541c[1]

動物の画像を左右対称にさせただけという、単純なトピックですが、海外のコメント欄では、この馬鹿なトピックに盛り上がっていましたね。
楽しみ方をわかってらっしゃる。

 画像を、細工なしで加工して面白いということで、それが海外でも受けているようでしたね。