ku-xlarge



ノーマル7種を写真で紹介。XLサイズのタブレット用が仲間入り!


はい、ついシークレットの紹介でちょっと取り乱してしまいましたが、以上全8種ご紹介いたしました。タブレット用パンツにスカートタイプから往年のアイドルネタまで、今までにない新ネタが満載の「スマートパンツ4」今すぐガチャポン探しにダッシュですよ!

お近くに「スマートパンツ4」のガチャポンが無いという方はこちらで大人買いもおすすめですよ。




アップスより http://www.appps.jp/archives/2097835.html










senselockeUNathalie-Kyoko Stucky & Jake Adelstein1L U
なぜいつも下着なのかね?日本よ。






RemrsoUNathalie-Kyoko Stucky & Jake Adelstein1L U
こいつは実際かなりカワイイじゃないか。
彼らは、恋人はスマフォしかいないってことなのかな?





CyberSkullUNathalie-Kyoko Stucky & Jake Adelstein11L U
私はこれに対しては大いに賞賛する。
IPHONEに下着を履かせることで、摩擦を生じることなく、自由にはしゃがせることができる。





DessaBUNathalie-Kyoko Stucky & Jake Adelstein1L U
ええと、私の携帯電話を意識しなくてはならない。
それらは任意のスカートはありますかね?
もしくは画面をカバーするワンピースは?





truthtellahUNathalie-Kyoko Stucky & Jake Adelstein141L












John McPineappleUNathalie-Kyoko Stucky & Jake Adelstein1L U
しかしIPHONE5には正常には動作しないという。





A-NinjaUNathalie-Kyoko Stucky & Jake Adelstein51L U
この車のパンツを思い出したわ・・・。





UlshaUNathalie-Kyoko Stucky & Jake Adelstein11L U
そいつを燃やして殺せ!


Andrew HendryUUlsha1L U
火だけで、その「罪の化身」を、世界から浄化するのは十分なのか?





VelduangaUNathalie-Kyoko Stucky & Jake Adelstein31L U
神よ、これがどういう意図なのか、あなたはわかっていますか??
これは我々が携帯電話は裸であることにこだわってきたことを意味します!





HumanSashimiUNathalie-Kyoko Stucky & Jake Adelstein11L
その膨らみ!ちくしょう、私にはそいつが必要だ!






CL1CKMEUNathalie-Kyoko Stucky & Jake Adelstein1L U
これは環境の変化をするのには、ぴったりってことですよね?






dragon-bladeUNathalie-Kyoko Stucky & Jake Adelstein1L U
日本は常にクールな仕事をするね。





 
  
  
 
ecdb541c[1]


これは、非常にくだらないジョークアイテムです・・・。
しかも画面を布が遮るから、邪魔になるとおもったら、画面には遮らないようです。
ホームボタンが隠れるようになるということですね。なかなか考えて作ってあるようです。
しかし、使いどころが非常に難しいアイテムですね。

そして、当然この商品が発売されたのは日本という事実・・・。恐ろしい限りです。