ku-xlarge








dummysystemUBrian Ashcraft11L U
ドラゴンボールからの19号が足りないようですね。








C.L.UBrian Ashcraft11L U
彼は今どのようにみえますか?





BlackPenUStrey1L U
パワーレベル100:亀仙人になるための修行をしよう。





Harry-RezqianoUBrian Ashcraft1L U

Putin-kun(プーチンくん)、新マクロスに出る必要があります! 



MagicowUHarry-Rezqiano1L U
いいえ、彼は自分の艦隊の社長、VF-50サウンドフォース帯のスカルリーダーです。
マクロス50周年記念日のスケジュールを設定します。



Harry-RezqianoUMagicow1L U
くそ、そんな栄光の日に、私はまだ生きているとは!





ChambertloUBrian Ashcraft1L U
リューク(デスノート)・・・。

Commander KeenUChambertlo1L U
彼は、不気味だね。
彼の目はどこで買えるのか、疑問である。

ChambertloUCommander Keen1L U
デスノートの映画のCGがうまくいってない場合でも、
彼は代わりになるな。





SuperiorMasterRaceUBrian Ashcraft1L U
プーチンで、笑っちまったよ!


LordDiscoUSuperiorMasterRace1L U
おなじだよ。プーチンで吹かざる得ない。



amazingmaoUBrian Ashcraft11L U
これ思い出したわ・・・。 



 




MagicowUBrian Ashcraft1L U
これをおいておきますね・・・

Commander KeenUMagicow1L U
ワォウ。
 


Crazy_OUMagicow1L U
(・o・)

彼女の高解像度の全身の写真はありますかね?





wohdinUBrian Ashcraft1L U
おぅ、鬼龍院翔じゃない。

L







jordan.w.sUBrian Ashcraft1L U
私は夜に働き、頻繁に東アジアのトピックを読むのだが、このトピックでいかに文化的表現が広いかを実現している。
私には何が起こっているのか検討もつかない。





MayjayUBrian Ashcraft1L U
私はコメントで、草を生やすの(LOL=wwwwwwww)が嫌いなんだが、5分間その状態だったよ。





SorasaxorUBrian Ashcraft1L U
トム・ハンクスとレタスの物理的類似性なんか、考えたことなかったよ。


mancubusjamUSorasaxor1L U
それは明らかじゃないか!トム・ハンクスは、レタスだったんだよ!


Oktober StormUBrian Ashcraft1L U
うん・・・ええと・・・トム・ハンクス奴は、笑わずにいられなかった。
面白かったわ・・・。






tobythesandwichUBrian Ashcraft1L U
これは・・・奇妙だよ・・・。
火曜日の朝に笑わされるとは思わなかった・・・。





ImmaLionUBrian Ashcraft1L U
日本は常に私を笑わせてくる・・・。
インターネットコメディは、常に最高の挑戦をしているな。





takfarUBrian Ashcraft1L U
デスノートの男は凄いな!
ミスターサタンの男は、もう少し頑張りが必要だな。





Joey 'Smooth' OforiUBrian Ashcraft1L U
男と車の比較に、私は大爆笑しました!!!!!!





ExHaseoUBrian Ashcraft1L U
レタス。史上最高の画像。





rogueIndyUBrian Ashcraft1L U
しかし・・・その魚は、すでにウィルスミスだと言われていた・・・。
(Will Smith
ウィル・スミスことウィラード・クリストファー・スミス・ジュニア(Willard Christopher “Will” Smith, Jr.、1968年9月25日 - )はアメリカ合衆国俳優映画プロデューサーラッパーラッパーとしては「ザ・フレッシュ・プリンス(The Fresh Prince)」を名乗っていた。近年ではジャンルを問わず出演作がメガヒットを放つ、アメリカを代表する「ドル箱俳優」の1人である。身長188cm。
wikipediaより)






systemfrkUBrian Ashcraft1L U
トムハンクスの顔をレタスと、見てはいけない?





Gmafz7UBrian Ashcraft1L U
ミスターサタンには、笑わずにはいられなかったよ。





TimnicebutdimUBrian Ashcraft1L U
なんてこった、これはとても陽気だなwwwwww





Gmafz7UBrian Ashcraft1L U
男と、そのレタス、2つとも有名です!!






d19xxUBrian Ashcraft1L U
これが私の1日をより良いものにしたよ(・∀・)




  
  
 
ecdb541c[1]

日本で出回っている、完全に一致の画像でしたが、海外の掲示板では大受けのようでした。
特にトム・ハンクスという俳優ネタがわかりやすく、そこの類似の大賞に持ってきたのがレタスということで、一番評価されていたようです。

このネタのいいところは、キャラクター性が出て、わかりやすく、面白いというところですね。