mqdefault


8bitbeardUBrian Ashcraft111L U
私は、少し努力をすれば、6フィートの高さの本棚の上に飛び移れる可能性のある猫を持っていた。
その猫はまた、通常時はあなたの方に飛び乗るのが好きだった。



BefitzeroU8bitbeard41L U
この猫の事を言ってるのですか?



8bitbeardUBefitzero21L U
まさにそんな感じだった。






 





BefitzeroUBrian Ashcraft131L U
これは私のお気に入りです。

'
 


KiwiManUBefitzero21L U
これは陽気だね。 







IrugaUBrian Ashcraft161L U
この猫の10分の1は、蛇です。


Burning ChromeUIruga171L U
全て猫だよ。

特に牙。

あなたはねこの所有者の識別方法を知っていますか?
傷を見ればいい。


bria5544twitterUBurning Chrome21L U
傷跡ね、ああ。私は今持っているよ。
て、腕、胴体、全てのキティの爪の傷を持っています。
猫は偉大なペットだが、注意しなきゃね。 





 


TehImpactUBrian Ashcraft621L U


これはピューマロゴ。 







DJ_KooPeeUBrian Ashcraft111L U
こういうニーズは、「嫌いだ!」と言っておくよ・・・。 









singewallUBrian Ashcraft31L U
既視感。


彼らは、マトリックス内の何か変える必要がある。


justagigilo85Usingewall31L U
なんて言ったの?


Sampj16Usingewall11L U
同じように見えるが、それは猫だったか? 







Ush HanaUBrian Ashcraft91L U
誰かが巨人の攻撃を行うために、この猫を使用することを待つことが出来ない。


L



・・・・多分これのことか?



Ush HanaUFloyd1L U
うんwwww
私は、以前にも見たが、もっと見てみたいね。 





 

LTYGUBrian Ashcraft41L U
私の猫はこんなんなんだ。 







CraphexUBrian Ashcraft71L U
驚くべきものだ。
私は笑いが止まらないよ。 








wohdinUBrian Ashcraft31L U
私はまだ、この猫が日本で最高の猫だと思っています。 

L







 

Aeron MichaelangeloUBrian Ashcraft1L U










NovibearUBrian Ashcraft21L U
スローモーションキャッツです。


TheGreatJombiUNovibear81L U
あなたの願いは私と一緒です!
進撃のキティを見よう。 









 
BefitzeroUBrian Ashcraft21L U
彼はマイケル・ジョーダンみたいだよwwwwww 







billysanUBrian Ashcraft1L U
私はこのように猫をジャンプさせている・・・・。
しかし彼は少しぽっちゃりして、全盛期に達成した高さを保持できなかった。





Pink Zapper HelmetUBrian Ashcraft1L U
スーパマリオの猫か。





ShiryuUBrian Ashcraft1L U
SHO RYU KEN(昇竜拳)! 11/06/13 5:40pm






SoultabUBrian Ashcraft1L U
ああ、神様!
この猫は本当にこんな高くジャンプできるんですか!

本当にこんな猫、私は見たことはないんだが。


Mojave955UBrian Ashcraft1L U
「日本にこんな猫がいるなんて、信じられないよ・・・」
・・・君は知っている。日本の猫だけは、信じられない跳躍を持っていることに。





speteUBrian Ashcraft1L U
私は、こんな驚くべきジャンプをする猫を見たことがない。
素晴らしい小さな男だ。





Dr_BreenUBrian Ashcraft1L U

インターネット猫は愛すべきものだな。




  
  
 
ecdb541c[1]


猫自体がジャンプをするって珍しいですよね。
動物ですので、筋力は非常に優れており、実際ジャンプをすれば、太った猫でなければ、高くジャンプできそうなものです。
周りを警戒しているのか、本来は不注意な行動はあまり取らないのですかね。

この猫の動画は、同じ人がいろんな動画として上げているので、是非そちらの方も見ていただきたいです。非常にカワイイ猫動画となっております。