ku-xlarge


Okay, This Japanese Fast Food Chain Has Gone Mad


Okay, This Japanese Fast Food Chain Has Gone Mad456

Okay, This Japanese Fast Food Chain Has Gone Mad

Okay, This Japanese Fast Food Chain Has Gone Mad


実は密かにロッテリアが『全部のせバーガー』を販売しているのをご存じだろうか? これはハンバーガーにトッピングをすべてサンドしたもので、1130円で購入可能。でも、本当に美味しいの? なんでも混ぜればいいってもんじゃないよね? 実際に食べてみた。

・美味しく食べられるレベル
結論からいおう。思っていた以上にウマイ! 予想に反してウマすぎる! ロッテリアはラーメンバーガーやお好み焼きバーガーなど、迷走した感心できない味のハンバーガーばかり出してきたが、これは予想に反して「美味しく食べられるレベル」のハンバーガーである。

・どれも尖っていない優しい味の具
まったく性質が違う具が混ざってるのにどうして美味しいのか? それは「どれも尖っていない優しい味の具」ばかりがサンドされているから。野菜、肉、エビ、あらゆる食材のソフトな味わいをソースや香辛料がウマミとして引き出しているのである。

・食材ひとつひとつの味
なので、ごちゃ混ぜに思えるハンバーガーなのに「食材ひとつひとつの味」をしっかりと感じることができる。また、トッピングが全部のっているものの、さほど大盛りではない。よって、女子でもお腹がすいていればペロリと食べられるレベルである。

・ロッテリアのエビと肉の相性
特に注目してほしいのは、エビである。エビからあふれ出すコクが、肉に浸透して新しいウマミを生んでいる。ロッテリアのエビと肉がこんなにも相性がいいとは驚きだ。もし機会があれば、また食べたいと感じた。

ロケットニュース24より http://rocketnews24.com/2013/08/28/363013/ 



sonikoUthepsynergist11L U
ハアアアアア。
ワォウ。
こいつには笑い転げたぜwwwwwww





Cletus Van DammeUBrian Ashcraft1L U
これを食べたいようには見えないんだけど・・・。





dakimstarUCletus Van Damme1L U
ああなんてことだ。
こいつはすばらしいアイデアだ。





Cletus Van DammeUdakimstar1L U
これはあまりにも、私の本当の友人だといえる。
インターネットの最大の成果の一つだな。






NakataTKBUBilly Suter1L U
ああきみ、私はこのハンバーガーをグロいと思ってしまった。
君の勝ち、君の勝ちだ。
さあ、そこに行こう!!


Randomking0x70URoman Cruz1L U
これを見ていると、胸焼けをしてきます!






AsmodeusNOIRUBrian Ashcraft101L U
むむむむむむ。 







Brian AshcraftUBrian Ashcraft31L U
お好み焼きバーガーだと!
もっと狂気だ!


t3hLombUBrian Ashcraft11L U
通常、モスバーガーが、私のファーストフードスタイルのための場所ですが、狂ったハンバーガーを食べる場合は、ロッテリアに行かなければならない。



NekolasUt3hLomb1L U
ああ神様、モスバーガーは素晴らしいです。
私はこの夏日本に行ったのだが、幸運なことに、ホテルから数百メートルのところにモスバーガーがあった。
一日中、そこに行っていたよwwwwwwww





t3hLombUBrian Ashcraft191L U
TheBaldrUt3hLomb1L U
私は、通常のロッテリアのハンバーガーを食べるとするよ。
正常なメニューを食べる。
こういうものの大ファンではないんだ。



t3hLombUTheBaldr1L U
和風ファーストフードのハンバーガーのために行く場合、モスバーガーに行くことを好むが、このために例外を作るよ。





KingpinLarryUBrian Ashcraft21L U






FauxcusedUBrian Ashcraft31L
 
日本人は、初めてアメリカ人を理解したようだな。





EmpressInYellowUBrian Ashcraft1L U
日本人は、アメリカの方式を採用したようだな。





PibblesUBrian Ashcraft1L U
こいつはまじで恐ろしいように見えるが、一口食べてみたい。





Buns on the RunUBrian Ashcraft1L U
ロッテリアは下劣だな。
私はそれを試してみなくては




DanDussaultUBrian Ashcraft1L U
私は、代わりにこれが欲しいんだが!
 





popsiclezeratulUBrian Ashcraft1L U
くれ、くれ、くれ!必要だ、私には必要だ!





Rich8606UBrian Ashcraft1L U
オーバーキル(やりすぎ)は過小評価されているからな。

私は生活の中では、こういうことは気にしない。
そいつは、良いことじゃないか。








Ellen J MillerUBrian Ashcraft1L U
その過密充填バーガーは問題がある。
あなたの沈下を進めるだろう。







StreyUBrian Ashcraft41L U
なんて、嫌な見た目なんだ。
私はそれを試す必要があるな。





Aidil42UBrian Ashcraft41L U
私は、文字通り、よだれを垂らしているよ。
口の中の準備はできている。





UnspeakableCutenessUBrian Ashcraft21L U
なんかの生き物みたいに見えるな。
それを試さなければ。
突然ハンバーガーに対しての渇望が湧いてきたよ。




FofaloozaUBrian Ashcraft11L U


破滅的なパワーと、不自然な夢を、ロッテリアが持ってきた。




LoliconDesuUBrian Ashcraft1L U
ああ、こいつは素晴らしいように見える。





PsymUBrian Ashcraft1L U
うんざりするぐらい、アメリカンに見えるな。





KyubeyUBrian Ashcraft1L U
科学は行き過ぎたってことか?




AtomrockerUBrian Ashcraft1L U
うまそ!







Greg the MadUBrian Ashcraft1L U
狂気?私は狂気を知っている。
私は狂気を見て、狂気の顔を作ったよ!

狂気だって?こいつは美味しいよ!




nediazmUBrian Ashcraft1L U
私は前にそこにいって、彼らはこのサービスを提供していたので、驚いてないよ。


 


carlosgomez03UBrian Ashcraft1L U
天才的だ!!一つくれ!






RossUBrian Ashcraft1L U
こいつは狂気だよ・・・。







d3vUBrian Ashcraft1L U
私達は、地球上に天国を見つけたようだ!



 

  
  
 
ecdb541c[1]


またロッテリアのしわざか・・・。

ということで、海外の掲示板でも日本の狂気のハンバーガーのイメージはロッテリアというイメージになっていますね。
そして今回の全部乗せバーガーは、アメリカ人も認める超ビックサイズのようですね。 
そして実に外人さん達のピュアな反応が見れるトピックともなっています。

このハンバーガーは、値段は1000円ちょっとということですが、家に持って帰って分けて食べれば、それほど高いものではないのでしょうかね。