ku-xlarge


Allen95UBrian Ashcraft21L U
日本文化が過大評価であると感じていても、これは言わなければならない。
これは壮大な写真であると。







DinoSteveUBrian AshcraftAuthor is participating@
彼らは、素晴らしき先生方とトラブルを巻き起こさず、こういうことを行う必要があります。
(どういうわけか、彼がこの写真のセッティングをしていることに気づかなった。本当に不注意な教師なのか。)


Brian AshcraftUdartigen1L U
彼らは、放課後やクラブ活動のために週末に学校に出てきたかもしれないから。





AlphasoldierUDarksinne1L U
誰かが、ドアの開口部から、パンティーを除いていると思います。





iron2000UBrian Ashcraft1L U
他の国では、彼らのこういう創造性を育むために、日本の教育システムを分析するべきだと?

Soramimi_CakeUiron20001L U
多分私は、日本の教育制度の知っている全ては、アニメや漫画から来ているが、この創造的精神は、どこからにいって取得する必要がある。
「育成」とは違った「創造」という印象を受けました。






Mox Factor (Asian in Asia)Uiron20001L U
極端な個人主義による、チームビルディングの練習だな。

berrymingleUBrian Ashcraft1L U
日本の学校がとても綺麗に見えることに嫉妬するね。
アメリカで、ロッカーに頭を突っ込むなんて嫌だよ(´・ω・`)
私の学校や作業場所は、99%が子供のポイ捨てによるものである。







ShiryuUBrian Ashcraft21L U
だれか、最後の写真でドアから見てた男に気づいたか?
彼はピカチュウファンであってほしい。





ThezombiemessiaUBrian Ashcraft1L U
うーんこの画像は、私を魅了する。

彼らは、所定の位置にボトルや本を維持するために、粘着テープか何かを使用しているのだが、それが素晴らしいね。





JilkonUBrian Ashcraft1L U
ロッカーの上に立っているボトルがいい感じです。
またロッカーからぶら下がった女の子は、アンチャーテッドのことを思い出す。
アンチャーテッドシリーズ(Uncharted series) は、ソニー・コンピュータエンタテインメント(SCE)から発売されているアクションアドベンチャーゲームのシリーズである。ゲーム関連のアワードにおいて数多くの賞を獲得しているシリーズであり、シリーズ世界累計出荷数は2012年4月時点で1,700万本を超える[1]
wikipediaより)






DyzeUBrian Ashcraft1L U
彼らは空中に飛んでる、本を1・2冊用意したら、本当に良い画像として販売できただろう。





ThedrunUBrian Ashcraft1L U
最後の写真はキャサリン(ゲーム)を思い出すな。





gerrycomoUBrian Ashcraft1L U
ピカチュウは言ってる「こんにちわ、10代のパンティー!」
 








Andrex316UBrian Ashcraft1L U
最後の写真は日常(アニメ)を思い出させるものだったよ・・・wwwwww




 

Frozen2kUBrian Ashcraft1L U
彼らの創意は大好きです。
ソーダーバトル、書籍、それらのほとんどの細工が。






julion molgordUBrian Ashcraft1L U
日本の学校の女の子が、数ヵ月で、ほとんど新しいこういうトリック写真の流行を作っている。
そしてこいつはシンプルでありながら、賢いものだ。






 
  
  
 
ecdb541c[1]


たびたび見かける日本の学生によるツイッターに投稿されるトリック写真ですが、この写真は見応えがあり、素晴らしいですね。

遠近的な構図などを理解してないと、なかなかこの発想を思いつかないと思いますが、海外でもこのギミックには賞賛をしていましたね。

海外では、これは日本学生の間で流行しているものとしていますが、確かに次はどういう写真が出てくるか楽しみではありますね。
先生に怒られなければですが。