ku-xlarge

Woman Calls the Cops 15,000 Times, Gets Arrested


110番繰り返した女逮捕、大阪 1万5千回、業務妨害容疑


嫌がらせの110番を半年間に約1万5千回も繰り返したとして、大阪府警堺署は4日、業務妨害の疑いで、堺市堺区中安井町、無職門前友美容疑者(44)を逮捕した。

 堺署によると、門前容疑者は今年5~11月にほぼ毎日、携帯電話から110番し、多いときは1日に約900回も電話をかけていた。

 署員は約60回にわたって自宅を訪れ、嫌がらせの通報をしないよう警告していたが、門前容疑者がやめなかったため、逮捕に踏み切った。

 通報の大半は「知り合いを逮捕しろ」などと一方的に訴える内容。

47ニュースより http://www.47news.jp/CN/201312/CN2013120401001406.html 









CAMNUTheDryIce191L U
これは成長した女性が起こした事件です。
子供ではない。
彼女は携帯電話思っていて、自由と権利をもっている。
誰かがこれらの権利の制限について彼女に教えなければならなかった。

正直に言うと、彼らが彼女をあまりにも長く逃していたことに、かなり驚いている。
15000回のコール・・・それは狂気を超えている。






ranhaltUBrian Ashcraft1271L U
少なくとも、我々は彼女を電話一本で呼ぶことができるんだが?

ShieldLumosUranhalt321L U
彼女がいなければ、それは残念なことだろう。






 

EdgePTUBrian Ashcraft141L U














lotoffxUBrian Ashcraft21L U
彼女を逮捕?

それはアメリカの悲しい処理の方法だね。
彼女は刑務所に入るべきだが、助けにはならない。
24時間以内に、警察に900回電話するというのは、悪い人ではなく、病気である。







Straw HatUlotoffx91L U
これは、明らかに日本人のやることです。





KiwiManUBrian Ashcraft51L U
彼女は精神障害者である必要がある。
そうでなければ、900回電話するすることなんて出来ない。
携帯電話を何らかで制御して、彼女の介護者が必要だった。






CAMNUKiwiMan11L U
警察は、彼女に60回程度、家に警告しに言ってるんだな。

これを読んで、彼女の世話をし、このような行動を避けるために心配する人がいなかったと思う。







GaliantUCAMN11L U
60回も訪問したのか?








Prof. Bananas GoldsteinbergUBrian Ashcraft31L U
60回も訪問したのかよ。
日本の警察は、地球上に住んでいる病人ですか?





PirateRadioUBrian Ashcraft11L U
日本の警察




「あなたは私を一度バカにした。2度私に恥をかかせた。
60回、私を馬鹿にした。
オッケイ、あなたを逮捕します。」





 
SidSpaceWalkerUBrian Ashcraft1L U




David SvenssonUBrian Ashcraft1L U
日本の女性は時々怖いね。
日本の女性のトピックを知っている誰もが、彼女らの狂気を知っている。
あなたが彼女と別れて、彼女がまだあなたを愛するなら、神の助けが必要でしょう。






PapaKyleUBrian Ashcraft1L U
彼女は、もともと逮捕を望んでいたんだろう!





Jin ZhouUBrian Ashcraft1L U
なぜ彼らは、逮捕するまで、60回待つのですか?





FieryrebirthUBrian Ashcraft21L U
彼女は社会を憎む必要があるな。グッドガール。





drewpepinUBrian Ashcraft11L U
彼女の行動が十分過大と考えられる前に、警察が60回訪問したことが、大好きです。





chuckster1124UBrian Ashcraft1L U
15000回だって?
私の街では、3回イタズラの警報をしたら、刑務所に入れられるぞ。





LJUBrian Ashcraft1L U
24時間ん以内に900回ということは・・・それを38倍する時間が必要ということだ。
彼女は刑務所の独房よりも、精神科の助けを必要とするよ。 

 




  
  
 
ecdb541c[1]


一日900回、合計15000回、電話をかけるとは、凄まじいですね・・・。
そして警察側も、それまで繰り返しの警告だけで済ましていたといたということに、驚きです。
こういう事件はなかなか扱いが難しいと、前例でわかっているからでしょうかね。

コメントで多く言われてましたが、これは刑務所よりも精神病棟に入れるべきという話ですが、よく精神虚弱で、事件に対して責任能力がないという判決をききますが、今回の場合など、まさに精神病として扱うべき事件と思えますね。