ku-xlarge

Japanese Kids Pretending They Are Insects
Japanese Kids Pretending They Are Insects

Japanese Kids Pretending They Are Insects

Japanese Kids Pretending They Are Insects

Japanese Kids Pretending They Are Insects

Japanese Kids Pretending They Are Insects


Japanese Kids Pretending They Are Insects

Photos: koyoniikoyotamachan_0523pannnnntasykc5akarin_mc_ztamachan_0523a0319c,minami_moimoitamarankeisukeP







Migaru90UBrian Ashcraft1L U
オゥジャパン、決して変わらないね。





windows_liveUBrian Ashcraft31L U
彼らはビートルズのふりをしているのかな。
オゥゥゥウウ。





grr_gladysUBrian Ashcraft1L U
これはおそらく、彼らが社会空間を抜け出す出口のようなものである。
ティーンエイジャーにとって「子供を続ける!」というのが、人生であるから。





ShaowsUBrian Ashcraft11L U
彼らは間違ったことをやっているよ。












Mox Factor (Asian in Asia)UBrian Ashcraft1L U
この学生たちは、エクアドルに訪問する必要があるな・・・。
このモンスターのホーム、ダイナスティーヘラクレスの。







 


lawnmower16UBrian Ashcraft1L U






 


AndreasPDUBrian Ashcraft1L U
ハハハハ、こいつは素晴らしいな。
くそ、なぜ西側にはそういう独創性がないのだ。








 
CherM2222Uthemightyspitz1L U
すくなくとも、我々が1年で何かを取得する時、日本では毎月新しいものを取得します。





eliseobeltranUBrian Ashcraft1L U
Human centipede(ムカデ人間)。
決してグーグルで検索しないでください。
あなたの一日を台無しにするかもしれません。

ムカデ人間』(むかでにんげん、原題
The Human Centipede (First Sequence))とは、2010年に公開されたトム・シックス監督作のホラー映画

かつてシャム双生児の分離手術の名医であったドイツ人、ヨーゼフ・ハイター博士には、これまで自身が行ってきた分離手術とは反対に、人間の口と肛門を繋げて「ムカデ人間」を創造したいという密かな願望があった。ある日、旅行中のアメリカ人女性リンジーとジェニーが車で移動中にタイヤがパンクし、ハイター博士の家に救助を求めてくる。ハイター博士は願望を実現すべく、何も知らない二人を快く迎え入れる。それは狂気に満ちた惨劇の始まりだった…。
wikipediaより)





d19xxUBrian Ashcraft1L U
他のトリック写真とくらべて賢くないし、面白く無いかな。






acutelyawareUBrian Ashcraft1L U
なんで君たちが、身の回りで流行している写真を取ると、奇妙になるのかな?
我々は間違ったことをやってるのか。





CaptainBillMurrayUBrian Ashcraft1L U
これはおそらく、彼らが作った最悪の流行の1つである。





destructorv2UBrian Ashcraft1L U
申し訳ないが、虫+人間を考えると、
ムカデ人間を思ってしまう。





JADOUBrian Ashcraft1L U
このトピックで見たものは、彼らの背中のギターと、子どもたちである。






OctagonOctopusUBrian Ashcraft1L U
ハハハハハ・・・いまいちだな。
カモン・・・もっと独創的なものを。






jaydekittenUBrian Ashcraft1L U
彼らは、なにか勉強をしなくてはならないね・・・(・∀・)



  
  
 
ecdb541c[1]


いろんなバージョンの学生によるギミック写真のトピックを見ると、学生の間で、なんらかのギミックを思いついたら、それをツイッターに投稿するというものは、本当に流行しているみたいですね。

今回の虫になるギミック写真は、海外ではいまいちといった反応で、だんだん舌も肥えてきているようでした。
これからも、違うバージョンの投稿写真が登場しそうで 、トピックとして期待シてしまいます。