c6af5842

For a Limited Time, This Cafe Will Kick Hentai Customers

For a Limited Time, This Cafe Will Kick Hentai Customers


For a Limited Time, This Cafe Will Kick Hentai Customers

For a Limited Time, This Cafe Will Kick Hentai Customers

For a Limited Time, This Cafe Will Kick Hentai Customersmmi_osioki_07mmi_osioki_02mmi_osioki_18
mmi_osioki_17






















 



 



我々の業界ではごほうびです 「おしおき☆カフェ」でリアルおしおきを体験してきた

JR秋葉原駅から徒歩5分程の場所に位置する「ジーストア・アキバ」6階の「キュアメイドカフェ」と
ゲームアプリ「おしおき☆パンチガール!!!」がコラボした「おしおき☆カフェ」が11月29日にオープンした。12月1日までの3日間限定と聞き、筆者はヘンタイという名の淑女を代表して自ら率先しておしおきされてきたぞ。

女子高生がヘンタイ紳士にひたすらお仕置きする鬼畜スマホゲーム

 20XX年、ヘンタイ大国日本を舞台に、女子高生“秋山もみじ”が次々と現れる一癖も二癖もあるスーパーヘンタイ紳士たちに立ち向かう「ヘンタイおしおきアクションゲーム」。e-DragonPowerが配信しているこのアプリはタッチ操作だけでパンチやキックなどを繰り出せる手軽さや、登場するキャラクター達の愛すべきヘンタイっぷりが話題を呼び、公開から1カ月足らずで20万ダウンロードを突破した。

mmi_osioki_01
 おしおきしてくれるのは、もみじにふんする「アリスプロジェクト」の現役アイドル達。実際に会ってみると、まぶしいくらいかわいい。しかしかわいさの中にもどことなくサディスティックで挑発的な視線がチラリ。ゲーム画面から飛び出してきたようなもみじちゃん達に直接おしおきしてもらえるなんて、むしろ……むしろ……!

 ゲーム内容同様、一見すると「おしおき」という特殊な面だけが浮き彫りになってしまうこのコンセプトカフェ。ここまで読んで「俺にはちょっとマニアックすぎる」「私にはハードルが高い」とお思いの方も多いのでは。そこで実際に体験した身として一言。

 「へんたい……いや、大変楽しかったです」

ねとらぼより 
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1311/29/news125.html 


 

JenniferGovernmentUBrian Ashcraft1L U
なんというクールな場所。
アメリカにもこのような奇妙なカフェが沢山あったらなぁ。
ニューヨークは楽しいスポットだが、このような楽しさには遭遇したことがない。





Zeus, The Almighty.UBrian Ashcraft21L U
私はアニメなどに本当にはまってないのだが、日本に行ったら、こういう狂気のたわごとの場所に全て周ってはしゃぐつもりだ。 






BobsplosionUBrian Ashcraft211L U
オゥゥウウ、イエス。


japanophile25UBobsplosion61L U
その画像は使用するな。






HundredgunnerUBrian Ashcraft51L U
心に飛び込んできたよ。


 

MetaKzUHundredgunner1L U
君、一歩はめちゃくちゃ素晴らしい作品だよ。





 

WFROSEUBrian Ashcraft1L U
そして、これの画像は特別ゲストのウェイトレスが優しく、女性オーナーを蹴るものです。






japanophile25UFriedHuggababy71L U
これは推奨すべきではない!





IrugaUCaptainStraightFoward41L U
彼は、金を払って、あそこを蹴られて、機能不全になるなる可能性があります。






IceColdHateradeUCopadope11L U







RastervisionUBrian Ashcraft1L U
彼は、天国に行ってしまっと思われる。






Tempest_WingUBrian Ashcraft1L U
なぜ、プロのキックボクサーを雇わないのか?





4DaLulzIGuessYouKnowWhateverUBrian Ashcraft1L U
彼らは最終的には、マゾの虜に。
「そうそう、もっと激しく私を蹴るんだベイビー。それはとてもいい気分だよ!」





Shinji-ExUBrian Ashcraft1L U
これが日本が世界の尻をキックする理由だよ(^o^)





Sub ZippoUBrian Ashcraft1L U
全てを受け入れたよ。





  
  
 
ecdb541c[1]


また日本の変な文化が海外に紹介されてしまった・・・。
まあメイド喫茶というのは、サブカルとして有名なのですが、メイドから平手打ちをされるという文化も、認知されているのでしょうかね。

今回のトピックはスマフォゲームアプリの期間限定イベントとういことですが、 かわいい女子高生コスプレの女性に殴られるということで、海外でも盛り上がっているようでした。