mqdefaultCAE3303R








TheSkillClinic4 hours ago
 とてもクール、この動画大好きだぜ!





Darren18022316 hours ago
 Daigo= 全ての時間においての最高のプレイヤー。





Hamad SAGER via Google+8 hours ago
 めちゃくちゃ壮大なのドリームハックの決勝だったぜ!





w1sdom9918 hours ago
 ザ・ビースト(愛称)が、帰ってきたぞ!!





FGCSimSim20 hours ago
 ありえねえ!
ザ・ビースト。





Bavo Bruylandt19 hours ago
 最初の試合とか、狂ってるわ。





Kevin Garcia12 hours ago
wwwwwwwwww
 ハチはゴミ箱に。





skrface1336 minutes ago
 Daigoは「ビースト」ウメハラだ、息子よ!





freemansu10 hours ago
 驚くべきダイゴ。





Ali Kazerooni8 hours ago
 今年最高の試合だな!





kurou1919 hours ago
 ダイゴリュウというキャラクターだな。





lesson43312 hours ago
 オーマイガ、私がゲーマービーなら気が狂ってるぜ。





Rambo32112 hours ago
 ダイゴは、このトーナメントで全員ぶっ潰したな。





Sameh M12 hours ago
 彼はジョビン(プレイヤー名)スタイルをやってたな。
なぜこれほどのアッパーカットを打てるのか。





lwst822 hours ago
 彼らがいろんなステージで、どのようにプレイするかが好きだ。
なんでEVO(世界最大の格闘ゲーム大会)だけ、トレモステージ何だ?





David Mateus4 hours ago
 これがビーストだ。





KS0725scavenger17 hours ago
 おめでとう、ダイゴ。





birratuca17 hours ago
 ダイゴはクソみたいな試合はしない。
最初の試合は壮大だった。
ウメ昇龍の勝利だな。





MitchellC1 hour ago
 ヘッドフォンに警告。





André Sakata15 hours ago
 チャンピオンが帰ってきた。





Andy Kuma13 hours ago (edited)
こいつは、たまんねえな。





Fabio Andrade13 hours ago
 ゲーマービーのような、良い選手がいつも2位になるのは、気の毒に感じるよ。





Sorceleur20 hours ago
 EVO2004以来の最高のトーナメントだったな。
めっちゃ盛り上がったぜ。 





hismit10 hours ago
 ダイゴだけがゲームスポーツを誇大なものに見せてくれる!





To Jack4 hours ago
 2013年、最高の試合だ!





TheBipolarTroll10 hours ago
 最初の試合!最高のウメ昇龍だったな。






MetalheadPituuw20 hours ago
 なんという天才!(・∀・)






CERTIFIEDCROOK19 hours ago
 UMESHORYU!!!!!!!!





akathetruthteller19 hours ago
 イヤァ、この動画を見た跡、ズボンを濡らしちまったぜ・・・wwwww






Joe Franlin19 hours ago

Daigo the beast, 伝説だ。
誰もこのように勝つことなんて出来ない。
 
  
  
 
ecdb541c[1]

ウメハラさんがEVO以外の世界大会にほとんどでず、今年2度目の世界大会ということですが、優勝ということで、おめでとうございます。

いい試合を見してくれたということで、海外の格闘ゲームファンも大満足の様子でした。
そしてウメハラさんだからこそ、こういう面白い試合が見れるという、プレイヤーとしての魅力が、コメントにはありました。
そんなウメハラさんですが、現在、過去最高の強さになっているのではないかという期待もあって、それが見れて楽しかったという視聴者さんも多いのではないのでしょうか。

これから国内最高峰リーグ、トパンガリーグの上位の戦いがはじまるので、頑張って欲しいですね。