ku-xlarge

Some of Japan's Cutest and Most Amusing Twitter PicsSome of Japan's Cutest and Most Amusing Twitter PicsSome of Japan's Cutest and Most Amusing Twitter PicsSome of Japan's Cutest and Most Amusing Twitter PicsSome of Japan's Cutest and Most Amusing Twitter Pics






MBG141UBSUGrad41L U
テトリスを余りにしすぎると、こうなるのか・・・。 







XerainUBrian Ashcraft31L U
理解するのに時間がかかったのだが、ザリガニは、引用ストローから作られている。





AlphasoldierUBrian Ashcraft41L U
これは素晴らしい。含み笑いをしてしまった。





knockyUsquidgod20001L U
私は再び、アキバレンジャーシーズン2を見なければならないな。





billysanUBrian Ashcraft1L U
日本は、本当にマクドナルドのフライドポテトが好きってことか?





OrianUBrian Ashcraft31L U
電車かバスの画像の1枚を最初に見た時、怖かった。






Spike SpiegelUAlphasoldier1L U
モンスターだ!

子供が見たらこう思わないか?



 





 squidgod2000UBrian Ashcraft41L U







veeeSixUBrian Ashcraft1L U
私は、このトイレは嫌いだな。
ドアのロックを忘れることになる。

AzuredrakUveeeSix1L U
君は知ってるかもしれないが、トイレットペーパーがないぞ。





ShaowsUBrian Ashcraft31L U
熊崇拝の写真は、このシーンを思い出す。

Natuzzi Brian Ashcraft 21L U
食べるには、あまりにも可愛すぎる。





sg1969UBrian Ashcraft31L U
私の今日の一日がいいものになったよ!





MetaKzUBrian Ashcraft1L U
わからん。その男は、ボウリングのボールを空中に投げたってことか?



StreyUBrian Ashcraft1L U
世界で最も怖いトイレの写真の1つだな。





Sam fisher's an aimbotUBrian Ashcraft1L U
これらの写真の多くは、クールだ





WittyUserNameUBrian Ashcraft21L U
もっとアキバレンジャーが必要だ!
「痛さはパワーだ!」







asohnUBrian Ashcraft1L U
間違ってるぞ!







 
postnjamUBrian Ashcraft1L U
これは素晴らしい。
なぜイギリスではこのような非常識が起きないのか?






d19xxUBrian Ashcraft1L U
オゥジャパン、変わらずにいてくれよ(・∀・)





  
  
 
ecdb541c[1]


というわけでツイッター投稿画像の面白いものを集めたものでした。


多くが撮った写真を集めたということで、日常的な雰囲気を感じさせる物が多かったですね。 内容は非日常ですが。

孔雀がトイレに入っていく写真と、ボウリングの球の写真が面白かったです。