ku-xlarge



This Pikachu Hairstyle Is Utterly Terrifying





LastUnderstoodUBrian Ashcraft1L U
右上のコーナーにいる人間が、こうなったことを知ってほしい。





vox9rULastUnderstood1L U
ピカピカ ピカチュウ。





tffamxULastUnderstood1L U
今、君の目を見つめてきている。





The_9th_SageUBrian Ashcraft1L U
・・・ああ神様。彼が現実世界のピカチュウ男か!








Andrew HendryUBrian Ashcraft1L U
やれやれ、こいつは厄介なトピックだ。
こいつはゴミだよ。
しかしハロウィーンの衣装としては偉大だな。





mr.blackUBrian Ashcraft1L U
このメイクは、完全にタランティーノの映画にする必要がある。
それは恐ろしいポップカルチャーを見ることができる。






Guybrush-20X6UBrian Ashcraft1L U
リザードン!
そいつを燃やせ!
私達の魂を盗む前に、早く!





Diskun128UGuybrush-20X61L U
おぅ・・・私の一日はいいものになったよ(^O^)





BestInSlotUBrian Ashcraft1L U
君を見たくない、ピカチュウ。





Aidil42UBrian Ashcraft1L U
ええと・・・今夜寝る必要がなくなることは、好きじゃないんだ・・・。





Doktah DoktahUBrian Ashcraft1L U
君の魂は・・・生きている・・・私の中に!
ピカピカピカチュウ!





EdzUBrian Ashcraft1L U
アウウウウウウウウウウウウウウウウウウ!!
私の目が!
 






UlshaUBrian Ashcraft1L U
ペイントの仕事が悪いと思った。彼の腕は、何が起こってるんだ?





Cloud-HiroUBrian Ashcraft1L U
ああ神様、ピカチュウを戻してくれ。





  
  
 
ecdb541c[1]

さすがにこれが日本の流行だと思わないでしょうが、ファッション雑誌で、こういうネタを入れるというのは、日本独特のこととして、奇妙に映るのは確かでしょうね。

そしてそれをファッションテーマとして、ページを割いて取り扱ってることことが、海外では盛り上がってました。