mqdefaultCAQCJPB0


Nintendo's 3DS Louvre Guide Is Even Better With Iwata And Miyamoto





ZabantUGergo Vas41L U
宮本が動画に出ているということは、忙しくないということだから、少しガッカリだ。





NixouUGergo Vas281L U
これらの全てのホールや廊下が空だ・・・
あなたはそれが何を意味するのかわかりますか?
岩田や宮本は、自分だけのルーブル美術館を持っているということだ。
世界最大の博物館を1人で散歩できるという、こんなくそ巨大な権限を想像できますか?





DucceUNixou81L U
すべての人が、そこで一日過ごすかということだよね。
全員がモナリザを見に来るのではなく、全体の5%くらいに影響が出ただけだろう。





buildingabettergriftUDucce61L U
サモトラケのニケは、息を呑む。
モナリザは過大評価されすぎ。





MaxleresistantUGergo Vas21L U
それはちゃんとしたアプリですが、20ユーロだって!?
彼らに脳みそはあるのか?

これがスマフォアプリなら、6ユーロで住むよ。





MaxleresistantUAraisikewai1L U
私はわかっている、このソフトは愚かだと思うよ。
博物館が好きで、ルーブル美術館に行くことが出来ない人が、この方法を使うと思っていた。
しかし博物館の中のガイド?まあ、これは愚かなことだ。

さらにマップ情報はいいが、3Dモデル?
それは忌々しいものだ。目の前を見ればいい。






UGergo Vas1L U
ルーブルは、非常にクールな人々が使用するべきであり、任天堂だけが使うべき場所ではない。








 
truthtellahUGergo Vas201L U
なんというクールなアイデア!
アイ ルーブル イッツ。(アイ ラブ イッツ。)







Mr.JohnUtruthtellah41L U
オゥ、ルーブル。





OalfDPUGergo Vas101L U
ミスター岩田と宮本に、感謝の気持ちがこみ上げてくるよ。
この二人はなにか特別なものを持っているね。





TheDudeUGergo Vas1L U
この動画のカテゴリは「芸術」ですか?





OliverAdamUGergo Vas1L U
これは素敵なアイデアだが、正直な話、私がルーブル美術館で働いたら、地球上の最大の芸術の前に立っている時、3DSXLをみていたら、不快だと思う。


RadCometUOliverAdam81L U
ルーブルで働くチャンスがあった場合、すべての客が不愉快に感じるフランス人になると思うよ。





herogearUsnoox1L U
うん、この動画は私が見た時よりも、本物を近くで見ているかもしれない。





Angel HamUGergo Vas51L U
彼らはWIIUでヴァーチャル美術ツアーを作る必要があるな。





Kuanhung ChenUGergo Vas1L U
私は日本にいた間、水族館に行った時、この機能を使用していた。
本当に良く働いてくれて、暗闇では人々に眩しくならないように、明るさを下げて使ってたよ。





WanderhopeUGergo Vas11L U
ああ、これは素晴らしいです。
私はちょうど上司とルーブルについて話していたから、このアプリが欲しいです。
そこにいくのは、一度行くだけでは不十分だからね。





mrjoeyyayaUGergo Vas1L U
こいつはかなりクールだ。





ClassicGamer89UGergo Vas1L U
非常に興味深いね!






TomhapUGergo Vas11L U
ワォウ、モナリザの前に、たった二人のアジア人かよ。





cyruszuoUGergo Vas1L U
これが任天堂が大好きな理由だ。
これ以外のゲーム会社は、こんなことしないだろう。
任天堂が廃業したら、私はゲームをやめてしまうだろう。





  
  
 
ecdb541c[1]

コメントでありましたが、この空間を貸しきっていることに驚きました。

しかしながらなんという発想・・・。
一見需要がなさそうなこのソフトに、マーケティング戦略が込められていると思うと恐ろしいですね。
任天堂のにゃんとワンダフルというゲームも、多くの人が予想をしないようなゲームであり、大ヒットしたシリーズになりました。 

しかしまあ、見知らぬ土地や建物で、などでこういうマップ案内があると、確かに便利ですよね。 特に海外の広い建物内部とかだと。
今後このソフトはどのように注目されていくのでしょうかね。