mqdefault[1]








artbar61 week ago
 これらはただの箱だ。
わたしはいくつかのテレビや、ブルーレイの機械をおいて、本当のテストをやるべきだと思うね。





Liberty Lackey2 weeks ago
 彼らは、それがゴミだって知ってたのさ!








JustSonnia4 weeks ago
 これが日本だ!





mayglitch4 weeks ago
 なぜなら、黒人じゃないからか?






RuFiOPx1 month ago
 もしロサンジェルスでそういうことをしたら、カートまでなくなってると思うよ。





Gordon Gekko1 month ago
 日本人の心に、窃盗というものはないのさ。





Eric SeVeeJ1 month ago
 あなたがそこで見つめて立っているので、誰も盗まないんじゃないのか?





TheDx9172 months ago
 動画に写った男が配達人じゃなかったら、面白いだろうなwwwww





Dan Horvat2 months agoin reply to clasifi1
 ええ、ヨーロッパではこんなナイスなことは起きないね。





monique10j2 months ago
 人々が美徳を尊重しているってことは、なんて素敵だろうね。





NinjaPownz2 months ago
 さて、なぜあなたが何かを盗む必要があるのか?





Ahmed AlNaser3 months ago
 なぜなら、日本の人々は素晴らしいので。






WdupJocks9 months ago
 なぜ誰もそれを盗まないのですか?





Alex A10 months ago
 おそらく彼らは、我々がカメラで見てるように、テレビカメラで見てるんだろう(・∀・)





Tenof7 months agoin reply to WdupJocks
 単純に「盗む」ことは、日本の人々の頭の中に、ないってことさ。





  
  
 
ecdb541c[1]

ダンボールの動画について、日本からのコメントでは、「こんな人通りに置いてあれば、誰だって取らない」「中に何が入ってるかわからない、気持ち悪い」といったものがあり、まあそのとおりだな思いました。

まあそれ以上に、「単純に路上においてあるものを日本人は取らない」という印象を、この動画を見た外人さんはは持っているのでしょう。コメントでは、そういうった意味でも賞賛をしているようでした。 

物を落とした時、物をその場に忘れた時、その場所に戻って、ものがそのままあった時の安心感は、やはり日本が安心できる国だと感じる瞬間ですね。