mqdefault[1]



Published on Nov 22, 2013

YouTubeスター、MEGWINにVICEが度胸試しを仕掛ける。ウーパールーパ­ー3匹、いかにも臭そうな発酵ニシン、そしてメキシコから輸入したトリニダード・スコ­ーピオン・モロガ・プレンドに挑戦。汗と涙、そして鼻水を垂らしてMEGWINが実食­!

Amusing movie MEGWIN TV 毎日面白動画サイトはコチラ:
http://www.youtube.com/user/megwin

 


シュールストレミング (Surströmming [sʉ̌ːʂtrœmːɪŋ]スーシュトレンミング) は、主にスウェーデンで食べられている缶入り食品。ニシンを塩漬けにして缶の中で発酵させた、漬物の一種である。スウェーデン近郊国、一部地域でも食卓に上がる場合があり、隣国フィンランドでは「hapansilakka」「hapankala」という名称で呼ばれている。
シュールストローミングシュールストロミングシュルストレミングスールストロミングなどとも呼ばれる。その強烈な臭いから、「世界一臭い食べ物」と評されることもある。スウェーデン語で「スール (Sur) 」は「酸っぱい」を、「ストレンミング (strömming) 」はバルト海の「ニシン」を意味する。フィンランド語のhapansilakkaも同じ意味で、hapankalaは「酸っぱい魚」を意味する。
wikipediaより)

トリニダード・モルガ・スコーピオン
ハバネロやブート・ジョロキアなど、近年は日本でも唐辛子の品種名を普通に聞くようになったが、辛いモノ好きの人ならぜひ知っておきたい、新たな唐辛子の情報が先ごろ米国で発表された。数々の唐辛子研究実績で知られるニューメキシコ州立大学の研究グループが、このほど強い辛さを持つ数品種を栽培し、どれが“世界一辛い唐辛子”なのかを特定したという。見事に“世界一辛い唐辛子”に選ばれたのは現在のギネス認定唐辛子……ではなく、トリニダード・モルガ・スコーピオンという品種だった。
ナリナリドットコムより http://www.narinari.com/Nd/20120217388.html





spensaur1 day ago
 メグウィン、ヴァイスに出てたのかよ。





kazuma18 hours ago
 
Wwwwwwwwwwwwwww(原文そのまま)





Ha Toe3 days ago
なにやってんだ、このバカは?
全く面白いところなんて、なかったんだが。 





Antony Seddon3 days ago
 笑いすぎて、動画を停止する必要があるよ!





Buck Master2 days ago
 おかしすぎて、笑い転げたよ。





Anangke3 days ago
 かわいそうな男。私は実際笑って、最後は吐いてしまったよ。





AkosiBananaMan2 days ago
 2008年から、彼の動画を見ているが、メグウィンは本当に面白い・・・
同時に興味深く奇妙でもある。ハハ。





bluehood893 days ago
 笑い転げたよ。動画をありがとう。





Mundocaso3 days ago
 これは本当に面白かった。
これは続けてほしいと思うね。





musardus2 days ago
 彼は死んだのか?





niirceollae23 days ago
 ワォウ、ありえないよ(・∀・)






zambimaru3 days ago
 日本人はシーフードをよく食べるから、彼はシュールストレミングを処理できる感じがしたんだがな。しかしピーマンには慣れてなかったようだ。





·  

iNDIGO2 days ago
 もっとメグウィンを、ヴァイス! 
 





  
  
 
ecdb541c[1]

 というわけで、ネット芸人として有名なMEGWINさんです。

ニコニコ動画初期に、この人の動画を見たことがあり、こういう体を張った動画をネットに投稿し続ける人としては、走りと言える存在ではないでしょうか。

こんなに喋ってるところは初めて見たのですが、トークはからきしでしたね。
しかし、体を張るのが本領ということで、 最後にはいい絵が撮れてたのではないでしょうか。
コメントでは、やはり日本からのものが多く、辛辣なものもたくさんありました。
megwinさんの動画は、youtubeやニコニコで見れると思うので、今回の動画よりも、驚く動画がたくさん見れると思います。