ku-xlarge





Persona 5 Announced for the PS3
 アトラスは本日(11月24日),ニコニコ動画内「特報!ペルソナチャンネル」で,同社の人気RPGシリーズ「ペルソナ」のナンバリング最新作となる「ペルソナ5」を,2014年冬に発売予定であることを発表した。プラットフォームはPS3とのこと。

4ゲーマー http://www.4gamer.net/games/234/G023468/20131124005/ 

公式ページ 
http://p-ch.jp/ 





Phantom BangerUBrian Ashcraft161L U
一週間前にps3をちょうど買ったから、準備は完璧だよwwww





OwnsinUBrian Ashcraft231L U
これは少し残念だな。
2014年の終わりに来るのは。
それはPS3なの?PS4なの?





SidSpaceWalkerUPhantom Banger81L U
JRPSは私のお気に入りであるので、この発表は嬉しいよ(・∀・)





Guilherme PereiraUBrian Ashcraft21L U
XBOXは愛されてないの?

私は悲しい。とっても悲しい。





ChamplooMuUGuilherme Pereira101L U
このシリーズは、売れているが、主なファンは日本である。





GreatMasterRace2UBrian Ashcraft121L U
これはJRPGファンにとって幸せな一日です。
このゲームが、ありとあらゆるコンソールに移植されることを望むよ。





GreatMasterRace2UThaeras101L U
まあ、アトラスは現在セガの奴隷である。






Sarah_HawkeUBrian Ashcraft191L U
ほとんどの人がこう思っているだろう「あううう、ps3?なぜPS4じゃないのか?」
個人的には「アウウウps3?なぜPSVITAじゃないのか?」






YoungZer0UBrian Ashcraft11L U
2014年の冬とかマジで言ってんの?

ここ数年彼らは何をしてきたんだ?

もう一年も待つことは出来ない!


ITATTRACTSUYoungZer011L U
君、怒っているのか。





TriggerBusterUBrian Ashcraft1L U
くそ、PS3を持って置かなくてはならないじゃないか!






dummysystemUBrian Ashcraft31L U
p5が来る!イェェエエエイイイ!!!







SanoxUBrian Ashcraft61L U
ちょっとトーンが落ちるね。

「アウウ、なぜPS4で発売しない、なぜそんなに遅れるんだ。」






TheLaughingMannUBrian Ashcraft1L U
非常に多くの感情があふれ出てる。
これは今私がどのように感じるか表してる。








 
Gmafz7UBrian Ashcraft1L U






 
TbartistryUBrian Ashcraft1L U
私の唯一のの不満が、このトレーラーが糞なことだ。
ボールが転がってるだけで、キャラクターと、コンセプトアートとゲームプレイがない。
何なんだ一体。






Static JakUBrian Ashcraft11L U
PS3で出ることは、まったく大丈夫だ。
p4はPS2で出たにもかかわらず、驚くべきものだった。


klmekaroUStatic Jak1L U
PS3でも1080pの解像で出せるだろう。





thepayne78UBrian Ashcraft1L U
ペルソナ5の詳細を、これから見ていくことは非常に楽しみだね。
「あなたは奴隷です。解放されたいか。」
非常に不可解な話なのか?物語はどうなるか、ほんとうにわからない。
このトレーラーにもとづいて何を考えだすのか難しい。





ffboi7URen21471L U
地獄のように幸せだ。
しかしアメリカには、来るのは2015になるだろうな。






MetaKzUBrian Ashcraft51L U
こいつは甘いニュースだ!
私のPS2の最後のプレイは、ペルソナ4だった。

今、私はPS3をペルソナ5を最後にして終了することにする。
全ての円がつながったよ。





  
  
 
ecdb541c[1]

まさかペルソナ新作が発表されるとは。
アトラスの親会社は一回潰れて、それが買収されたんでしょうかね。
そのおかげか新作の予算が降りたのかもしれません。

しかしデジタル悪魔シリーズでペルソナシリーズが、3から、ここまで成長するとは思いませんでした。
認知度でいうと、過去最高の高まっているのではないでしょうか。
このタイミングでp5の発表は、作品の売上にも期待が高まると思います。

今回の発表は、新作が出るとは思ってなかったファンにとって、夢心地のような発表でしょう。