29d71eb9

$48 Million Worth of Cocaine Found on a Japanese Beach


神奈川・横須賀市の砂浜で19日朝、末端価格にしておよそ48億円に相当するコカイン、およそ80kgが詰められたリュックサックが見つかり、神奈川県警は、麻薬取締法違反の疑いで捜査している。

19日朝、横須賀市長井の砂浜に、男性が係留している船の確認に行ったところ、リュックサック4個と浮き用のポリタンクなどが、ロープでひとくくりにされているのを発見し、警察に通報した。
県警によると、リュックの中には、1つおよそ1kgの白い固形物が20個ずつほど詰められていて、科捜研による鑑定の結果、コカインと判明したという。
コカインおよそ80kgは、末端価格にして、48億円相当で、県内の海岸に漂流した薬物の押収量としては、過去最大だという。

fnnより 
http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00258233.html
 






LocalhjayULordDisco41L U
このようなことは日本では前代未聞だと思う。
これがマイアミだったら、日常のビーチの光景だが。
しかし日本では、珍しい違法な物です。






ShippoyashaULocalhjay21L U
これは、薬や銃器のための、機能的な闇市場が実際に存在していることを示してるな。






HokhokuUBrian Ashcraft1L U
警察は、このコカインで何をしますかね?



TheFatDrunkGamerUHokhoku21L U
パーティー。



billysanUHokhoku71L U
落札者に販売して、新しいパトカーと靴を得るんだろ。



TheFatDrunkGamerUBrian Ashcraft191L U
本当に・・・恥ずかしいな君たちは。





Crocket BernetUBrian Ashcraft1L U






Seriously MikeUBrian Ashcraft1L U
グラムあたり600ドルってことか?
小数点を間違えたのか?
グラムあたり60ドルが健全な数値になるだろう。







mrjoeyyayaUBrian Ashcraft1L U
わかってるだろう・・・アメリカから日本が輸入したのさ。







Swirly TwirlUBrian Ashcraft11L U
ワオ4800万ドルかよ。
私だったら何を買おうかな。
10種類のゲームを買おうか。








topknotchUBrian Ashcraft11L U
真剣な話・・・これは大変な量だぞ。






HerbertHasCandyUBrian Ashcraft1L U








IShTyouNotUBrian Ashcraft1L U
キログラム600000ドル?どんな地獄みたいな価格だよ。






schnideUBrian Ashcraft1L U

なんという量のコカイン。

これはひどいビーチパーティになりそうだ。






razzlionUBrian Ashcraft1L U

他の世界なら、雪のように取引されているよ(・∀・)






XenoMike UBrian Ashcraft1L U
 





DJ0CkERUBrian Ashcraft1L U
ヤクザの構成員にとっては台無しのトピックに、安心して休息できるな。





ShadowflareXIIIUBrian Ashcraft1L U
・・・これはそういうことだったんか。すべての意味がわかったよ。





FifthColumnUBrian Ashcraft1L U
私の家でパーティーだな!







NoAverageJoeUBrian Ashcraft11L U
君は全てを手に入れることが出来なかったようだね^^
全てが終わってしまい、疲れているだろうね。







Pavol OndruskaUBrian Ashcraft41L U
こういうことをやろうとしたんだろう。


  
  
 
ecdb541c[1]

48億円相当・・・・。目の前においてある写真だけで、それだけの価値があるとは。なんかピンと来ませんね。

海に流して、沖に漂流させるとうい方法でもとっていたのでしょうかね。
実際億単位の価値のあるものなら、GPSなどを使って、そのくらいのことはやる人間がいそうですけどね。

これ以上に、見つからなかった麻薬が世の中に出回っているというと、恐ろしい限りです。