ku-xlarge



Japan's “Draw the Owl” Meme Has a Harry Potter TwistJapan's “Draw the Owl” Meme Has a Harry Potter Twist
SEXPAND


Japan's “Draw the Owl” Meme Has a Harry Potter Twist


P


Japan's “Draw the Owl” Meme Has a Harry Potter Twist


Japan's “Draw the Owl” Meme Has a Harry Potter Twist

Japan's “Draw the Owl” Meme Has a Harry Potter Twist

Japan's “Draw the Owl” Meme Has a Harry Potter Twist


P

kanimisoakiAoisenpuu25Chessica666wasabeeef0630Twicolle,P







TREBUBrian Ashcraft41L U
わたしは、円を描くことが出来ないんだが。








BazzdUBrian Ashcraft1L U
Desert Punkのエンディングより。








kdebonesUBrian Ashcraft1L U
ヴォルデモートに、クッソワロタ。
マルフォイのも、同様に面白かった。





TwoFortifiedUBrian Ashcraft1L U
私は、今まで「まる描いたらフクロウ」という文化を認識してなかった。
それを見て、笑いすぎて涙が出たよ。
私に襲った笑いの理由はわからないが、それは最高のものだった。





CrunchyBearUBrian Ashcraft21L U
まず、最初の円の描画する方法が、難しいんだが・・・・。






TekknightUBrian Ashcraft21L U
成長しよう。
これで、私は丸の描画を学びました。








Tempest_WingUBrian Ashcraft1L U
くそ、日本、君のダジャレかよ。





sayorainUBrian Ashcraft1L U
誰でもドラえもんをよく描けるから、それは簡単に見えるよね。





  
  
 
ecdb541c[1]

日本には、「丸を描いて」からのお絵描き歌などが、よくありますね。


海外にも同様に同じ文化があるようですが、丸を描いたらフクロウという文化があることに、笑ってしまいました。

このトピックのハリーポッターのネタは、あくまでダジャレであって、日本が丸を描いて、そこから難しい絵を描く文化があるとは、ちょっと違いますね。 
 
まず最初の丸を描くのが難しいというのは、ごもっともです・・・。