ku-xlarge

Would You Like To Buy One Thousand Famicoms?

今年でファミコン生誕30周年を記念しファミコン本体1000台!がヤフオクにて販売されているようです。本体は美品の状態の物から黄ばんだものまで幅広い中古が取りそろえられている。本体価格は当時の値段で14,800円なので通常であれば14,800,000円するところをなんと半額の7,500,000円で購入出来ちゃうのだ!ちなみに現在入札数は0だ。

fw
fuma

商品すべては中古となっており、返品は不可。ただし説明と相違があれば対応するとのことだが、1000台ひとつひとつ相違があるのかないのかを判断するのは骨が折れそうだ。つまり入札する場合には1000台すべてを一括で何の文句もなく受け入れる体制が必要だ。

内訳としては美品480台、良品420台、日焼け100台の計1000台。カセット差込口の接点の汚れをしっかり落としているので カセット側が問題無ければ、ほぼ一発で写りますので、フーフーしなくて済むとのこと。

受け渡しは1日30台を1ヶ月間かけて配送するとのこと。つまり毎日ファミコン本体が30台届くというまさに夢のようなオークション。

秒間サンデーより http://www.yukawanet.com/archives/4495614.html 





FartInTheWindUBright Spark1L U
バスルームのタイルの代わりにして、シャワーを浴びる時に、その上を歩くように設置するよ。





thepsynergistUBrian Ashcraft1L U
私は1台所有するだけで、もう気にししないだろう。
彼らを1000台も必要としない。(・o・)

また1000台を何らかの意図を持って購入しても、転売して利益を得るのは難しいだろう。





TbartistryUBrian Ashcraft1L U
私は一台だけ、もらうよ。





TbartistryUTbartistry1L U
一台だけで。





xxstich666xxUBrian Ashcraft1L U
ファミコン1%あたりが、760ドルか。
家へ帰れ、競売者。君は酔ってるんだ・・・。





Nekot-The-BraveUBrian Ashcraft1L U
私は日本語の説明文を読みたいよ。





SionUBrian Ashcraft1L U
彼は、ツインドライブシステムとファミコンは持っているかい?





SikoSoftUBrian Ashcraft1L U
高すぎ。

私は、昨年の夏、一台の半分以下の値段で、素晴らしい状態のスーパーファミコンを拾いました。

一台70ドルは、あまりにも高すぎる。
良好な状態のファミコンが、50ドルで公正だと思われる。





ElvickUBrian Ashcraft1L U
おそらく、別々に販売するより賢いだろう。
誰もそんなに欲しくはないのだが。





HroothUBrian Ashcraft1L U
私は、これで王座を作るよ!





piepatrolUBrian Ashcraft1L U
なぜ、これらを個別に販売しないんだ?





tomUBrian Ashcraft1L U
言及しなくてはならないのは、太陽で黄ばんでることだろう。





Thanos A.UBrian Ashcraft1L U
売り手は、任天堂の成り代わりか?(・∀・)






istrasciUBrian Ashcraft1L U
一台、呼んで見よう!




 
MrAlextovUBrian Ashcraft1L U
私はこれらがほしい!そして店を開くんだ!





  
  
 
ecdb541c[1]

一見すると、ちっちゃいお菓子が積み上げられたような写真に見えますが、ファミコンの大きさを考えると、非常にスペースをとっているのでしょう。
ファミコンカセットのまとめ売りと言うのは、ネット販売でよく見ますが、ファミコンまとめ売り1000台とは・・・・。

25周年ということで、ネタの意味も含めて出品したのだと思いますが、実際1000台所有しているのは確かなので、ファミコンのコレクターだったのでしょうか。 

これがまっさらな新品のファミコンばかりなら、買い手がついたかも?