ku-xlarge


JR山手線秋葉原駅と御徒町駅の中間にあるクリエイター支援施設「アキオカアルティザン」内にあるハンモックが設置されているカフェ。ワイヤレス通信、充電ケーブルが無料で利用できる他、iPadも無料で利用することが出来る。時間制限はなくドリンク(300円〜)&食事(カレー、パスタ、サラダセット、デザート)を注文することにより利用出来る。

ハンモックカフェ「カフェアサン(cafeasan)」の詳細情報

※WiFiのパスワードはカフェの内の壁に書かれている。
※4人がけのテーブルも用意されているので打ち合わせスペースとしても利用出来る。
※店内は禁煙だが、外で煙草を吸うことが出来る。
※定休日は毎週水曜日。営業時間は通常19時までだかイベントなどで貸切になってる場合は営業時間が短くなる。

ハンモックカフェ「カフェアサン(cafeasan)」の店舗情報

店舗名:ハンモックカフェ「カフェアサン」
所在地:〒110-0005東京都台東区上野5-9-9(アキオカアルティザン内)
ホームページ:http://www.cafeasan.jp/
食べログページ:http://r.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13120287/

ノマドカフェ東京より http://nomadocafe.net/?p=24



Japan's Hammock Cafes Are Perfect for Lazy PeopleJapan's Hammock Cafes Are Perfect for Lazy People

Japan's Hammock Cafes Are Perfect for Lazy People

Japan's Hammock Cafes Are Perfect for Lazy People

Japan's Hammock Cafes Are Perfect for Lazy People

Japan's Hammock Cafes Are Perfect for Lazy People

Japan's Hammock Cafes Are Perfect for Lazy People

Japan's Hammock Cafes Are Perfect for Lazy People

Japan's Hammock Cafes Are Perfect for Lazy People

Japan's Hammock Cafes Are Perfect for Lazy People

P

Japan's Hammock Cafes Are Perfect for Lazy People

Japan's Hammock Cafes Are Perfect for Lazy People

P

Japan's Hammock Cafes Are Perfect for Lazy People

Japan's Hammock Cafes Are Perfect for Lazy People

Japan's Hammock Cafes Are Perfect for Lazy People

Japan's Hammock Cafes Are Perfect for Lazy People

hoocUBrian Ashcraft21L U
おそらくアメリカでは違法になるであろう。

RadCometUhooc41L U
アメリカでは、銃カフェがあるけどな。

chronophileURadComet1L U
バーは、武器を密輸するために使われたりするので、そういう意味でも銃カフェだな。
harmonylabUBrian Ashcraft11L U
多くの人は、本当にハンモックを使っているのか?
彼らは本当に快適のように見えるけど、非常に慣れていない可能性があるよね。
私は毎回ステキなリクライニングをしているけどね。
StreyUBrian Ashcraft1L U
私はハンモックカフェは寒いと思うよ。
ハンモックスペースはかなり限られたものなので、友達との大きなグループで遊びに行くことが出来ない。

redbeaverUBrian Ashcraft1L U
おお、神様。これだよ。
これはカナダにも作ってくれ。頼むよ!
Migaru90UBrian Ashcraft21L U
私はそこにいったら、ハンモックから降りるのがめんどくなりそうだな。
CLASSIFIEDUBrian Ashcraft1L U
ハンモォォォォオオオオクパート3!!!イヤァァァアアア!!
SquallUBrian Ashcraft1L U
あなたは、睡眠することだけを目的とするのかな?
Lee TaylorUBrian Ashcraft1L U
ハンモックだと!なぜ、私はこのことを思いつかなかった!?

IceColdHateradeUBrian Ashcraft1L U
このようなカフェが50は必要だな・・・。
サンフランシスコに、1つあるけど。
SandHandleUBrian Ashcraft1L U
これは訴訟大国アメリカでは、良くないサービスだろう。
彼らのハンディキャップに対応するために、信じられないほど強力なハンモックを設置しなければならない。
肥満な子供の両親が提訴することが、想像できる。
TheDyingBreedUBrian Ashcraft1L U
私はハンモックを、めちゃくちゃ愛しているが、少しケーキを食べて、紅茶を飲むことは、非常に面倒だと思う。
launchpadUBrian Ashcraft1L U
彼らは、その全てのハンモックをどこから手に入れたのかな?
Docta-PopUBrian Ashcraft1L U
ハンモックは、全てのカフェで必要だな。素晴らしい!

dvdmultibaconUBrian Ashcraft1L U
これは、私がちょうど必要としたものだ。
sakisaki6UBrian Ashcraft1L U
まあ、私はハンモックで、自分の上に食べ物やホットドリンクをこぼすと思うけどね。
  
  
 
ecdb541c[1]

こいつは、リラックスを追求したかのような空間ですね。

ハンモック自体は、そこまで高価じゃないと思いますが、これを設置するとなると、かなりの手間がかかると思います。
そういう意味で、こういうサービスを本当に提供したという空間に見えますね。

海外だとハンモックは、日本よりも慣れ親しんでるようで、ハンモックの居心地のよさを想像しながら、このトピックを楽しんでるようでした。