7ca220d1



9e5


“Forever Alone Fail” Wins Over Japan

“Forever Alone Fail” Wins Over Japan



5234253425343
2425342345

523425342534253411-52908



※フォーエバーアローンの画像 過剰なオタク趣味、引きこもり、偏屈趣向者、に対してのネットの煽り用語 それを表した画像。
“Forever Alone Fail” Wins Over Japan

Photos: PFC.Stick13ear25nozomi25TakahisakanYogotoTomato MuteP






holyarmyUBrian Ashcraft171L U
実際、これがネタ元だろう。

私は、最初の画像はネタ画像だと思います。






truthtellahUBrian Ashcraft21L U
君も、こういう写真を撮るべきだね。





Brian AshcraftUtruthtellah111L U
「撮るべき」か「すでに撮ったことある」のか・・・・ふぅむ。





Flying_GazzelleUsxp15161L U
あなたは、これが自虐的ユーモアを示すために取られたと勘違いしてないかな。





Jango_the_Blue_FoxUBrian Ashcraft11L U
私は、彼が彼の足の間に携帯電話を挟んでバランスを取りながら、その写真を撮影できた方法を理解できてない。





tenzingsamdupUJango_the_Blue_Fox21L
アプリのタイマーを設定して写真を撮る事ができるよ。





Jango_the_Blue_FoxUtenzingsamdup31L U
こいつは、かなりクールだな。





Johnnyma45UBrian Ashcraft241L U
これがベストだよ。







salamihawkUJohnnyma4511L U
私は、含み笑いをしたよ。





FISSIONMAILEDGFUBrian Ashcraft41L U
携帯電話を傾けないようにするだけではなく、同時にボタンをおすことに感銘を受けますか?足でコントロールしていると思うと、かなり陽気です。

ToxicKookieUFISSIONMAILEDGF11L U
そうだな!写真を見た時に、心に思った最初の事だった。





salamihawkUChameleos31L U
ウェブサイトの誇り。
学校の誇りなんて、愚かで赤ん坊みたいなもんだと思ったよ。





Eight-Bit GenerationUChameleos1L U
私はここに、人生を得た。





billysanUBrian Ashcraft31L U
彼は死んでるように見える。





Curt AndersonUbillysan31L U
彼がガールフレンドを持っていない理由。

完全にスーツを着て寝ていることだ。





SupaPhlyUbillysan31L U
社会的に死んだな。





joedpa82UBrian Ashcraft31L U
この問題は、アニメや漫画に使われるようになることに、どのくらい賭ける事ができる?





BebopUBrian Ashcraft11L U
どうやって人々は写真をとっているんだ?

TheLongDarkRoadUBebop1L U
多分タイマーで撮影したんだと思うよ。





SorcererLanceUBrian Ashcraft11L U
足フェチには、この画像はかなり高く評価されてると思う(・∀・)





GaoGaiGarUBrian Ashcraft41L U
実際、自分の足で写真を取ることができる人々ということだな。
ブラボー!!





derpingtonUBrian Ashcraft61L U
しかし、ガールフレンドが足で撮影している場合があったら?





A-NinjaUBrian Ashcraft71L U
ワロタ・・・・壮大な詩だ。

フォーエバーアローン。







MetaliveUBrian Ashcraft1L U
これがミーム(よくわからない流行)のテーマソングになるべきだ。






wonkinwonkUBrian Ashcraft11L U
どのように、そんなセルフショットを撮るのですか?
かなり難しいだろう。

TheLongDarkRoadUwonkinwonk1L U
それが重要なポイントだな。冗談のような写真だが、印象的だ。






Joey 'Smooth' OforiUBrian Ashcraft1L U
本当にミラーがそこにあるとしらなかった?私は彼が確信的にやったと思っている。






kineticdamageUBrian Ashcraft11L U
細かいユーモア。
こういう種類のものは、私が更に日本を好きにさせるものだ。





benjoUBrian Ashcraft1L U
ハハ、とぉぉぉおおおおおても悲しい!






gommerthusUBrian Ashcraft11L U
私は、ハードスーツなハンサムな彼が、反射する鏡を見てないことを信じるよ。

彼がみんなを釣って、最後に笑いを持っていった。






jc0nUBrian Ashcraft11L U
人々が冗談と失敗の違いがわからない時、ミーム(よくわからない流行)が存在する必要が出てくる。
623ebe11e
bba
  
  





 
ecdb541c[1]




こういうことをやってしまうのは仕方がないとは思いますが、写真をチェックしない迂闊さに、笑うしかないですね。
一枚目の写真は見たことがなかったため面白かったのですが、調べてみるとネットで色々流行しているネタ画像らしく、コメントに紹介されていたオリジナルの物があるらしいです。

まあミラーに自分が写ってしまう画像は、完全にネタとは思えないんですけどね。