ku-xlarge

P


P

The Varying Degrees of Anger Online in Japan

P

The Varying Degrees of Anger Online in JapanThe Varying Degrees of Anger Online in Japan

The Varying Degrees of Anger Online in Japan

The Varying Degrees of Anger Online in Japan

The Varying Degrees of Anger Online in Japan

The Varying Degrees of Anger Online in Japan

The Varying Degrees of Anger Online in Japan

The Varying Degrees of Anger Online in Japan

The Varying Degrees of Anger Online in Japan

The Varying Degrees of Anger Online in Japan

The Varying Degrees of Anger Online in Japan

The Varying Degrees of Anger Online in Japan


The Varying Degrees of Anger Online in Japan

The Varying Degrees of Anger Online in Japan

The Varying Degrees of Anger Online in Japan

The Varying Degrees of Anger Online in Japan

Photos: にこblack_lotusfakeSPWHino_sunnyDorikouw_overakamatsuchabisanMatome,oreougogayapokeritu7620nnnxohebochickenchico_hkskanesysKanmnmnm246merimo,no_more_oppaiZukandaP






FudceUHatsunii41L U
もし変なアダ名をつけれたら、私もこのくらい怒ると思うよ。





ExploboomUHatsunii81L U
私達は誰しも、こんなに怒ったことはないよ。





SammonoskeUBrian Ashcraft231L U
怒っているだって?あなたは、言葉の意味を知らないようだ。





Guilherme_BUSammonoske11L U
彼らも、それが怒っている状態かどうかは理解できてないだろう。
ガッツ(ベルセルク)はそうだな。



ImmaLionUBrian Ashcraft11L U
プーチン。
みくだよ。
日常。



Blynx187UBrian Ashcraft21L U
誰かこれがなにか知っているかい?
ブリーチのように見える。
 




Hayabusa_SanUBrian Ashcraft41L U
怒りのマスター阿修羅をなしに、怒りを語ってはいけないな。
私は彼に、将来のMVC(マーブルアンドカプコン)に出る機会を与えてほしいと希望する。

 





Hayabusa_San  and one other...
日本の怒りのシステムは奇妙だな。
それは怒って、激怒から、次に愚かな狂ったAhegao(アヘ顔)になる。





MagicowUCyan_Bloodbane11L U
さて、彼らが人々を殺して、心の取り戻した時、あなたに安堵感を与えると思います。





truthtellahUBrian Ashcraft31L U
コメントを使って、私は怒っている!!

┻━━━┻︵ 凸(ಠ益ಠ)凸 ︵┻━┻
 



kochiraUBrian Ashcraft41L U
働く魔王のやつが、私のお気に入りだ。
 





sonikoUBrian Ashcraft41L U
銀魂の画像で、笑ってしまったよ。
くそ、私はこの番組が大好きなんだ。

JackinthenoxUBrian Ashcraft1L U
これは、どのようなものですか?






GrymnirUmatthewweflen11L U
おそらく、医師の診察をする必要があるな。





IndarielUBrian Ashcraft1L U
未来日記(アニメ)に、狂気をいくつか見たよ。^^





dangerdeluxeUBrian Ashcraft1L U
これは、左から右に順序がつけられているのかな?





DJayUBrian Ashcraft1L U
この画像の銀魂は、本当に怒っていると思ったものです。
 





SuperVegeta88UBrian Ashcraft1L U
ベジータはいないのか?彼は怒りの教師だっただろう。
 





launchpadUBrian Ashcraft11L U
私は、前に日本の女の子を怒らしたことがある。
彼らは4フィートくらいの大きさだが、地球上で最も恐ろしい女性です。





  
  
 
ecdb541c[1]


「おこだよ!」というネット用語は、ニコニコ生放送のおじさん女子高生が使って流行ったものですが、その変化として「激おこプンプン丸」が生まれました。
「ムカ着火ファイヤー」までは、は知っているのですが、その後の2つの言葉は、全く知りませんでした。

「おこ」という言葉は、怒りをマイルドで素直に表現できるため、めちゃくちゃ便利だったのですが、使われすぎて、最近はめっきり使用されるのが減りました。
自分的には「激おこプンプン丸」が、秀逸な造語だと思っています。