mqdefault












CobaltYoshi275 days ago
 ヒューストン、テキサス州でこういうものが1つあるよ。





Jennifer Cruz2 days ago
 愚かなアイデアだ。





minimeepling2 days ago
 オーマイガ、とても奇妙で、バカなアイデアだ。





Diagon Cacciattolo5 days ago
 釣られて、コメントすんなよ(・。・)





IISICKll2 days ago
 日本は全てのクールなゴミを持っているな。





KR1ll-TheK1D5 days ago
 なんて愚かな・・・・





alexandria gardner4 days ago
 ここのコメント欄は、血まみれの地獄となっております。





Timalian Yaongo4 days ago
 私は、こいつはクールだと思うよ。





Missy Cass4 days ago
床の上で、笑い転げたよ!!





AzurasCry5 days ago
 一体何が起こってやがるんだ!!





Wafflesprinkle4 days ago
 私は、これが一方方向のガラスの方が好きだ。

Reply  ·  

mathew peter5 days ago
 これは、めちゃくちゃ馬鹿げている。





Elise Bolomey4 days ago
 あううううwwwwこれはバカだよwwwwww





986ilovecats5 days ago
 私がそこにいたら、内から見れて、外から見れないトイレを好むな。





Rostow Makaveli The Don Killuminati5 days ago
 もしこういうトイレを作ったのなら、君は外を見れるが、誰も外から見れないように作るべきだね。



千葉県に「世界一大きなトイレ」 ガラス張りで開放的

千葉県市原市にできた「世界一大きなトイレ」は、なんだか落ち着けなさそうだ。



ah_toilet1



世界一大きなトイレは、小湊鉄道線の飯給駅前にできた公衆トイレ。女子用で、なんと広さ約200平方メートル。高さ2メートルの杉壁で囲われた中には、4面ガラス張り(カーテンあり)の個室がある。個室の外には花が植えられており、「桜や菜の花の名所である飯給駅で、観光客をおもてなしするために建設した」という。

 アートを活用した公共施設整備として、建築家・藤本壮介氏が設計した。2013年に同市で開催のアートフェスティバルと連携し、その1作品と成り得るような設計という。

 「撮影スポットである美しい風景を持つ周辺に対して調和を乱すことのないよう、豊かな自然を取り入れながら、既成概念にとらわれない開放的なトイレ」だそうだが、開放的すぎてちょっと落ち着かないかもしれない。

ah_toilet2
ah_toilet3
ecdb541c[1]
 動画の英語はほとんど、わからないのですが、まあ日本の文化として紹介されているようですね。動画サムネの画像も日本のものを使ってないようです。ちょっと悪意を感じますね。

最初テレビ番組の企画か何かの映像を、きり合わせたのかと思いましたが、実際にこういう場所が作られているようですね。
アートの側面が強いようで、実際利用されるというより、観光する場所として楽しむ所に見えます。