ku-xlarge

Your Guide to Japanese Capsule Hotels


Your Guide to Japanese Capsule Hotels


Your Guide to Japanese Capsule Hotels


Your Guide to Japanese Capsule Hotels


Your Guide to Japanese Capsule Hotels


Your Guide to Japanese Capsule Hotelsカプセルホテル&サウナより http://www.asahiplaza.co.jp/capcel/top.html

 






wakers01UBrian Ashcraft1L U
地獄。いや、私は小さなスペースを継続的に利用する脅迫概念から、理科してないかもしれない。
我々は時々必要とするだろうが、そうでなければひどいとしか言い様がない。


Greg the MadUwakers011L U
何がどのようにひどいんだい?

私は実際の世界を、歩く場所を少なくさせるアイデアが好きです。
特に旅行に関して。





wakers01UGreg the Mad1L U
囚人のほうが、より多くのスペースを得るだろう。
たぶん自虐的な人は、より厳しい環境が好きだろうが、殆どの人はより多くのスペースがほしいよ。





d19xxUBrian Ashcraft1L U
それは振動の耐性はある?
隣がうるさかった場合、集中することは本当に難しいと思う。


TheNewDemomanUBanzboy1L U
同じことを考えてたよ。





AngryriderUBrian Ashcraft1L U
閉所恐怖症なら、これらは恐ろしく感じなければならない。
最後の画像を見ると、恐怖を感じてしまう。





DrMossmanUAngryrider1L U
こいつは素晴らしいアイデアに見えるけど、いやいやいやいやいや。





ValseUPsyk1L U
これはかなり日本独特の文化だね。





daisukinipponUBrian Ashcraft1L U
旅館がいいよ。安いところもあるし。

HPNUdaisukinippon1L U
旅館は、午後10時までには買ってくる必要があり、時間には厳密だ。






arekusoUBrian Ashcraft1L U
私は大阪のカプセルホテルを試す機会が1度あったが、寝ることは不可能だよ。





AumakuaUBrian Ashcraft1L U
わたしはかつて東京のカプセルホテルに滞在し、隣の男がぐっすり寝て、いびきをかいていた。
彼はテレビでヘッドフォンで、ポルノを見ていて、そのまま寝ていたようだ。
私は彼のうめき声と、うめきの音で、耳がつんざくようになっていた。

みんなが叫んで、彼が目をさますと、ポルノがオフになった。
それをおかしく、私は笑いが止まらなかったよ。





StreyUBrian Ashcraft1L U
それは私にとって、本当のカプセルのような気がしない。
ただカーテンでしきってある気分だ。





skywalker24UStrey1L U
彼らは本当に良いプライバシーを提供されているだろうか。
遮音はそんなにされていない。
誰かがいびきをかいている場合は、最悪ヘッドフォンを使用するか、単に別の場所に移動する必要が有る。






ClueyUBrian Ashcraft1L U
私は秋葉原のカプセルホテル(今では店はやってないと考える)に泊まった。
それはかなり楽しかったよ。
あなたは、かなり簡単に友達を作ることが出来、プライバシーを気にしないのであれば、誰にでも勧めることができるよ。






RappingNinjaUBrian Ashcraft1L U
これらは本当に居心地のいいものに見えるよ。
私は写真を見ながら眠くなってくる・・・。






SNNNNAKKKKKESSSSSSSSUBrian Ashcraft1L U
ポケモンボールは、内部はこのようになっているのか。





  
  
 
ecdb541c[1]


日本独特の文化といえば、カプセルホテルです。確かに最初見た時は、衝撃が走るサービスなのですが、社会的に認知されてくると、どうしても止まるところがないという時は、利用したほうがましという風になるのでしょう。
今なら、ネット喫茶に泊まるのが一般的になってきてますが。

コメントでは、騒音が特に気になっていたようですね。
あくまで省スペースで、運営することを目的としたカプセルなので、カプセルが防音ができているということは期待しないほうがいいのでしょう。
ヘッドフォンで音楽をかけっぱなしで寝るというのも、なかなか難しい場合、寝ることが出来ないことも多々ありそうですね。