ku-xlarge

In Japan, People Do Dumb Crap on the Internet, Too


ニコ生中に親が乱入wwwwwwwww88888888888 [2ch]P






Acnyc2000UDevante1L U
日本では、自虐的ギャグは、非常によく社会の中で認知されているからな。
それらは、視聴者の共感、同情、あるいは愛情を補足するように設計されている。





asuramundosUBrian Ashcraft141L U
wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 (原文そのまま)






FieryrebirthUasuramundos1L U
テキスト文字が、画面を横切るのはかなり邪魔で仕方がないんだが。





Flying_GazzelleUasuramundos1L U
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
(原文そのまま)




AshtonUBrian Ashcraft1L U
「肉」?

神か、なにかか・・・?





ClicheNameUBrian Ashcraft1L U
YOUTUBEは、そのまんまクレイジーだけどな。
これは日本人が作ったサイトということですか?





AtomrockerUBrian Ashcraft31L U
インターネットルール「あなたが見てきたものより、一層めちゃくちゃなものが、そこにあるでしょう。」





pandafreshUAtomrocker1L U
ウムムム・・・多分、私はかなりめちゃくちゃな動画の頂点を見たような気がする。
見てみて、拒絶するような特定の動画ありますが、最も極端なものは、最後のものです。





ImmaLionUBrian Ashcraft1L U
私が今までに見た動画の中で、最も素晴らしい創造的なものは、ニコニコからきた・・・、私の好みなのだが。

しかしそれらは役に立たないものだ。

全てのドナルドは、東方の音楽のような、他のゲーム音楽とミックスされている。

















RyuZebianUBrian Ashcraft11L U
日本人だけではなく、世界がインターネット上のガラクタを作り出している。





SpaceWalrusUBrian Ashcraft1L U
私は2番目の動画のを見て、途中で耐えられなかった。





FreyarUBrian Ashcraft11L U
私はただ、ファイナルファンタジー15のキャンペーン結果として、「ニコ動」の事を聞いただけだ。





StutNetUBrian Ashcraft1L U
私はバカとは言わないが、多少、彼らは知恵遅れのように見える。





Mario_ArreolaUBrian Ashcraft1L U
迷惑だって?私はハムスターダンスの動画が大好きだ。





EliteRUSHUBrian Ashcraft1L U
これは驚くべきことじゃないな。こういう人は多くいるんじゃない?





GreatMasterRace1UBrian Ashcraft11L U
アメリカは愚かなものを見ると「Hold my beer and watch this(ビールを片手に、これを見るぜ)」という。
日本では、なんて言うんだい?


DinoUGreatMasterRace121L U
ええと、Banzai(ばんざい)?





kteosUBrian Ashcraft11L U
日本の人々は、あまりにもネットにゴミダムを作りすぎてる。





LirroUBrian Ashcraft1L U
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
(原文そのまま)






IXbotUBrian Ashcraft1L U
世界の物乞いの多くの人々の道である。





  
  
 
ecdb541c[1]

日本では有名なストリーミングサイトのニコニコですが、世界ではまだまだ認知度は低いようです。

しかし創造性というのは目を見張るものがあり、多くの場合はコメントでもある通りゴミといえるものですが、見る人を引きつけ、他の世界のストリーミングサイトと比較しても、十分「楽しめる」要素が詰まっている場所と言えるのではないでしょうか。

ただ楽しめるということが、果たして健全かどうかというと、日本のこういう生放送の場所も、世界と変わらず、精神的な虚弱を表す場所となっていると言えるでしょう。