mqdefault[1]

PS4 'Blue Light of Death' Has No Clear Fix Yet

P


P


P







FriedHuggababyUBitcoon171L U
ネットに出品して、10分くらいで、売却できたよ。
それで300ドルを手に入れた。





PseuderityUmrjoeyyaya91L U
私はXBOXを手に入れた後、WIIUが欲しくなってる。

任天堂から出るパーティーゲームは、とてもアピールしてくる。

そしてなにか買うと、ピクミン3が安くなる!





siriuslylupinUmrjoeyyaya151L U
ワロタwwwwwww
このガラクタのために、金をムダにするつもりはないよ。





ExHaseoUStephen Totilo61L U
驚きです!
ゲーム機を急いで買うことは、問題があります!
まあ、これは誰も驚くようなことじゃないけど。
X1(XBOXONE)が同様の問題を持っていることも言えるよね。


chamoo232UExHaseo71L U
急いだだって?ps3/360世代の私達が待っていた期間は、最も長いものだ。
彼らは、そのゲーム機を作るのに、余裕を持った時間があった。






SqarrUStephen Totilo41L U
私とわたしの兄弟は、PS3の60GBのps3モデルを持っている。
それが故障したことはない。交換もしたことはない。

私はこのトピックに関しては、心配してないよ。





ShadonicUBalmut121L U
ブルーライトの点滅の悲しみ。





whoacresUStephen Totilo341L U
正直なところ、早期購入をするべきではないよね。

ゲームの不足に加えて、彼らは最終段階のベータテスターになる(・∀・)





NoThru22UStephen Totilo31L U
なぜ「レッドラインオブデス」については言及しないんだ?
YOUTUBEには、少なくとも4つの動画があります。





VolerikanUStephen Totilo21L U
これまで、任天堂の製品で、このような問題はありましたか?
そういうことがあったのを、思い出すことが出来ないんだが。






dccoronaUPorkins131L U
故障率が0.4%以内なら、それは見捨てることはない。
常にそのくらいは故障するものだ。
製造業は完璧ではない。
だから購入を待つからといって、あなたがこのチャンスを減らすわけではない。


LozzleUdccorona71L U
たわごとはやめろ。人々がどうやって対処するかわからないだろ!





kdranUbigevilworldwide51L U
まず最初に、ソニーは故障率は0.4だと言っている。





dccoronaUStephen Totilo41L U
アマゾンのレビューでは33%が、「問題がある」と答えてるぞ。


Vidikron7Udccorona111L U
ワロタ・・・。
人々の故障率を計算するためにamazonのレビューを使用しているのか?






JniteUStephen Totilo31L U
やったぜ!私は0.4%のラッキーな人間だ!

私はとても幸運なようだ!

少なくとも交換は無料であるが、PS4を取り戻すためには、数週間かかるだろう。






archronosUStephen Totilo1L U
ソニーのファンボーイ達が、冷静に映像をとっているのが、大好き。

ps4は、起動時に動作しないのか?
まあ少なくとも、ソニーは無料で代替品を送っている。

任天堂だけがまともなハードウェアを出し、その日に起動できる唯一の会社であるように思える。






ghostUStephen Totilo1L U
これはXBOX360と比べて、どのくらいの割合で、家庭用ゲーム機に影響をあたえるのだろうか。






YigytugdUStephen Totilo1L U
幸いにも、私のPS4には問題はない。
初めて電源を入れた時は、プレステのアプリが、私のPS4を発見できなかった。
それ以外は、良かったよ。





Ghost621UStephen Totilo11L U
私は、今から数ヶ月後にPS4を購入することを計画し、全ての早期導入者にありがとうと言わざる得ない。
あなたのβテストは、最も高く評価され、あなたは私の深い追悼の意を持っている。






Squirrelbot3001UStephen Totilo1L U
「ブルーパルスオブデス(青の点滅の死)」は、むしろ単調に聞こえるな。

「ブルービームオブデス」のほうが、はるかに正確に聞こえる。






philippemorin123UStephen Totilo1L U
死の青い光については、これは悲しい。
私は今年PS4を購入しないことは嬉しい・・・・。





Cookie-MonsterUStephen Totilo1L U
それは本当に素敵な青色です。





WolvenOneUStephen Totilo1L U
これは起動時にシステムを構築しようとするための、不幸なリスクだな。
まもなく修正されるだろうが、一部の人々の「うまくいかない何か」は残り続けるだろう。





CBledsoeJrUStephen Totilo1L U
ほぼ1日目でゲーム機を購入できたよ。
私はPS4を手に入れて、めちゃくちゃ興奮している。





DomaliUStephen Totilo21L U
正直なところ、こういう症状は、早く発売された中で、期待されるのは、非常に低い割合になりそうだな。
ただ、満足してない人は、常に満足している人たちより、多くの声があるということを忘れないでください。








heaveymellowUStephen Totilo11L U
これは私が購入に殺到しなかった、PS最初のコンソール(家庭用ゲーム機)です。
PS2,PS3の両方のコンソールの最初のパッチが修正された後、一般的な問題に苦しんでいた。

待つのがベストだ。






214wUStephen Totilo21L U
こいつは完璧な一日に、なった!
私は、君がその問題を費やしてくれて、嬉しいぃぃいいい!!





  
  
 
ecdb541c[1]


とうとう始まってしまったか・・・。
ゲームハード戦争ってやつが。
ということで、新世代家庭用ゲーム機にありがちの「初期不良」というやつですね。 
早くも、ゲームコミュニティではお祭り状態の阿鼻叫喚となるのは想像に難くないです。
コメントでありましたが故障率は0.4ということで、誰にでも起こるということではないようです。
ただソフト不足も加え、まだ様子見という立場をとる人たちも多くなったでしょう。
こうなると、発売が遅れた日本は勝ち組になってしまうのか・・・。
それでも日本でも同時日に発売して欲しかったですけどね。